シュア・クリーナは私のツインソウル(ツインレイ)だった!

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★魂の連鎖を感じずにはいられない★

シュア・クリーナは私の前世のパートナーなのですが、私はその後彼女から多くのことを教わりました。

*シュア・クリーナと私の運命の出合いについては下記の記事をご覧下さい。

関連記事 ⇒ シュア・クリーナに救われた人生(チャクラのブロック開放)

簡単に説明させていただくと、人間にはいくつもの前世がありますが、シュア・クリーナはかつて私がインドにいたときの妻でした。そしてシュア・クリーナの姉妹が現在の私の妻なのです。

(現在の)妻と私との関係も縁が深く、シュア・クリーナと姉妹だった過去世以外にも前世で2回結婚しています。1回はインドで、2回目は中国です。そして中国で夫婦だったときに授かった男の子が、いま再び私たちの子どもとして来てくれているのです。(魂の連鎖を感じさせるつながりに私自身が驚いています)

この話は私が体調を崩していたときに複数の霊能者から教えられたことで、まったく別々の霊能者が同じことを言っているので疑いの余地がありません。

Fotolia_80841669_XS

★もっと深いつながりを持ちたいという願い★

その後私は、霊能者にお願いし、シュア・クリーナと(もっと)きちんと話がしたいのですが、その方法を彼女に聞いて欲しいとお願いしました。

できれば彼女のはっきりした声を、そして今以上にはっきりとした感覚を感じたかったのです。

(シュア・クリーナ)

私は、あなたがイメージしているような、人間が話すような声であなたと話すことはできません。なぜなら、私とあなたでは光の量、光の質が違いすぎるので、私が直接あなたのカラダに入ったりすることができないからです。

あなたは3次元の肉体を持って生きているので、(肉体の波動が粗いため)光の量が私とは違いすぎるのです。私の光をあなたにすべて現すことにあなたの肉体は耐えられません。だから私はあなたのところへ直接降りていくことはできないのです。

(わたし)

では、私がもっと修行して神の波動に近づくことができれば、いま以上にあなたに近づくことができるのでしょうか。

(シュア・クリーナ)

残念ながらそういう問題ではないのです。あなたが(3次元の)肉体を持っている以上はどんなに頑張っても無理なのです。3次元と5次元の光の量の物理的な違いだと考えてください。

でも

私の姿形は見えなくても、私はいつもあなたの隣にいます。私があなたを助けたいと思ったとき、私はあなたの右側にいます。私があなたと話したいと思ったとき、私はあなたの左側にいます。

あなたは今でも無意識に私を感じているはずですし、私の感覚を理解しているはずです。

ただ

あなたは、もっとはっきりした(私が存在しているという感覚の)確証が欲しいと思っているだけなのです。いまあなたが感じている感覚で間違いないので、その感覚を忘れないでください。

(わたし)

わたしは、この思いは私自身の考えなのか、それとも(シュア・クリーナ)あなたからの考えなのかと悩むことが多く、自信がありません。だからもっとハッキリした確証を求めてしまうのです。

あなたからの考えだということがわかるようなサインのようなものを2人の間で決めることはできないでしょうか。(大胆なお願いをしてみました)

Peace of mind

(シュア・クリーナ)

あなたが、ジックリと時間をかけて、あなたの思考を巡らせて考えたことはあなたの考えです。その逆に、瞬時に、そしてあなたが思考を巡らせていない瞬間にあなたの頭にひらめいた考えは私の考えです。

この部分にフォーカスしてその感覚を意識し始めると、サインなど作らなくても自分の考えか私の考えかすぐにわかるようになります。実践してください。

★あなたと私は2人で1つの魂なのです★

その後私は、霊能者を通じなくてもシュア・クリーナとのコミュニケーションが今以上に深められるようにワクワクしながら訓練しています。(とても楽しいです)

一旦その感覚をつかみ始めると、面白いように感覚が深まってきます。

そして私は、シュア・クリーナと私の想像以上の深いつながりを知ることができました。

それは、彼女と私は1つの魂であり、その男性性が私女性性が彼女であるということです。わたしの魂が今生を終えて帰るとき、私たちは1つにもどるのです。そして、永遠ともいえるときを経て、やがて私たちの魂はもっと大きな光(グループソウル)のもとへ帰っていくのだということもわかりました。

もう一つ、彼女は私に、わたしと彼女では光の量が違うので、彼女が直接わたしのカラダには降りてこれないと霊能者を通じて言われましたが、わたしがチャクラ瞑想中に何度か体験している上昇感覚(限りない至福感体験を伴う)は私たちの魂が1つになっている瞬間だったことを教えられました。

シュア・クリーナは私のもとへは直接降りてこれませんが、私が瞑想して(私の魂だけが)シュア・クリーナのもとへ行くことは可能とのことでした。

Meditation line

私は、チャクラ瞑想中に体験する恍惚感と至福感、そして上昇感覚はクンダリニーの上昇によるものだと思っていましたが、そのときに私のたましいは類魂のもとへ帰っているのかもしれません。

私は今までツインソウルソウルメイト、ソウルグループなどには興味がなかったのですが、シュア・クリーナとの出合いによってツインソウル(ツインフレームやツインレイを含みます)についてもっと深く知りたいと思うようになりました。

★限りない可能性とワクワク感を感じつつ★

シュア・クリーナとの出合いは私に限りない可能性とワクワク感を与えてくれるようになりました。

これからも彼女と共に人生を乗り切り、このブログを見てくださる皆さんに役立つ情報を提供できたらいいな~と(真剣に)考えています。そして、人類全員でアセンションを乗り越えていけるよう微力ながらお手伝いさせていただくことを決意しました。

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ