Evenings..バガヴァンとの対話(ワンネスユニバーシティ)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★イブニング(バガヴァンとの対話)★

この本は、バガヴァンが質問者と対話した質問の内容と回答をまとめた本です。ワンネスバカヴァンについてご存知ない方は、私の別記事を参考にしてください。

関連記事 ⇒ ワンネスディクシャとムーラマントラ(Moola Mantra)と私

地球のアセンションが進んでいるいま、私たち人類も次元上昇しなければなりません。そのために絶対必要なツールがワンネスの教えとアンマ・バカヴァンから流れてくるディクシャのエネルギーだと(強く)感じています。(ツールなんて言い方をしたら失礼だと思いますが、あえてそう言わせてもらいました)

★イブニング(バカヴァンとの対話)

DSC_0508

 Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

シュリ・バカヴァンは言います。

我々がおそらくワンネスの時代と呼ぶことになるであろうこの新しい文明の夜明けは、(これまで幾たびも廻り来た)我々の生涯における、唯一もっとも(未曾有な変化をもたらす)爆発的な生の厳然たる現象である。

我々は、ある意識の状態を創造する運命を担っている。それは存在するありとあらゆるもの全て=ディバイン(all that is)と一つ(ワンネス)であるという意識である。

いずれにしても、私たちは素晴らしい時代に生きていることだけは確かだと言えます。アセンションに合わせて魂の進化を望むのであれば、今までよりも(加速度的に)早く、さとることもできますし、チャクラを活性化させてクンダリニーを上昇させることも可能なのです。 

アセンションに関しては別記事で詳しく書く予定ですが、私たち人類に残された時間はそれほど長くはありません。2015年11月28日(投稿日)現在、残された時間はあと4年ちょっとしかないのです。

あなたも、いま、生きる道を選択する必要があるのです。

アセンションを無事に迎えられるよう一緒に準備しませんか?

(シュリ・バカヴァンについて)

「意識が自らを意識し自らに気づいていくこと、それが創造です」

これはシュリ・バカヴァンが12歳のときに、彼によって語られた言葉です。

ある探求者がバカヴァンに、「あなたはいつ頃、どのような体験から、人類を悟らせたいという情熱へと導かれたのですか」と尋ねたとき、バカヴァンは「子どものときに私が抱いた最初の考えは、(生まれる以前から)ずっといつも人類のことであり、その有様・状態(condition)のことでした。

私はいつも自分が他の人々と異なっているということを知っていました。そして、すべての分離・分裂・不和・(division)を超えた状態へ人類を連れて行きたいと、ずっと思い続けてきたのです」と答えたのです。(本文より一部抜粋しました)

★ワンネスについて詳しく知りたい方は下記URL「ワンネス日本」を参考にしてください。

 ワンネス日本

★ディクシャーギバーに興味のある方は、都道府県別に活動しているトレーナーがおりますので、下記URLを参考にしてください。

 ワンネス日本(トレーナーの紹介ページ)

(私からのお願い)

シュリ・バカヴァンはこの地上に降りてくる10番目の、そして最後のアバターラだと言われています。目に見えない世界を信じない人からすると、ワンネスやディクシャのことを「なんか変な宗教か?」と思うかもしれませんが、宗教とはまったく違います。

そしてまた、神や波動やエネルギーなど、非現実的(と思われるよう)なことを一切信じない方は眉をひそめるでしょうが、アセンションが進んでいることは確かなことなのです。

あなたが人生に息詰まったり、閉塞感を感じていたり、幸せを感じられない、と感じるのであれば、まあ、1回くらい信じてみようか、という気持ちで十分ですので、アセンションについて調べてみてください。(インターネットで調べれば数多くでてきます)

(もっと)ワンネスとディクシャを知りたい
●ジャーニー・イントゥ・アウェイクニング●ディクシャ―苦しみから喜びへ


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book

 その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ