魂のパートナー(ツインレイ)に救われた人生(チャクラのブロック開放)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス5

★シュア・クリーナとは?★

シュア・クリーナって誰だと思いますか?

実は、私の前世のパートナーなのです。そして私のツインレイなのです。

人間にはいくつもの前世がありますが、シュア・クリーナはかつて私がインドにいたときの妻でした。そしてシュア・クリーナの姉妹が現在の私の妻なのです。

(現在の)妻と私との関係も縁が深く、シュア・クリーナと姉妹だった過去世以外にも前世で2回結婚しています。1回はインドで、2回目は中国です。そして中国で夫婦だったときに授かった男の子が、いま再び私たちの子どもとして来てくれているのです。(なんとすごいつながりでしょう!)

この話は私が体調を崩していたときに複数の霊能者から教えられたことで、まったく別々の霊能者が同じことを言っているので疑いの余地がありません。

そんな私の人生ですが、実はシュア・クリーナに大きく救われたのです。はるか昔、インド時代のパートナーが現在の私を救ってくれたのです。

★シュア・クリーナに救われた私の人生★

(チャクラの痛み)

実は、私はかなり辛い体調不良に1年以上見舞われたことがあります。

私は、神仏の存在を(より深く)感じられるようになったころ、何かに取り憑かれたようにチャクラ瞑想を行っていた時期があります。チャクラ瞑想は私の人生を導いてくださる和尚から教えてもらったもので、安全にチャクラを開くことができる瞑想なのです。

e0304e93-457a-4fcf-a7ec-8d1cf123bdd2

しかし、私の場合はあることを急ぎ過ぎたのと、ハートのチャクラ(アナハタチャクラ)と喉のチャクラ(ヴィシュッディチャクラ)に関係する部分に大きなブロックがあったため、ここでひっかかってしまったのです。

①急ぎ過ぎたことは、神の存在を今以上に、目に見える形でわかるようにと神に強く要求したことです。神の存在を視覚的にわかるようにしたかったのです。(バカですね・・・)

この強い思いが、私自身に焦りをもたらしチャクラ全体のバランスを崩してしまったのです。

ハートのチャクラでひっかかってしまったこと、それは私自身を本当の意味で愛することができていなかったことが原因です。自分自身を本当に愛することができないうちは、どんなにチャクラ瞑想をしてもハートのチャクラは全開にはなりません。(私は不完全な開き方だったのです)

喉のチャクラでも大きな問題にぶつかりました。それは、私が無意識に「いい人」を演じる生き方をしてきたため、本当の自分自身を生きていなかったのです。

この症状は私の心身両面を苦しめ、ハートのチャクラの痛みはパニック障害のような肉体的苦痛を伴い、喉のチャクラの痛みは食事がまったく食べられないという症状を引き起こしました。

※チャクラの痛みやクンダリニー症候群の詳細については関連記事を参考にしてください。

関連記事 ⇒ チャクラの痛みとクンダリニー症候群について

(ブロック開放のきっかけ)

私は1年近く苦しみましたが、やがて魂に導かれるようにある霊能者にたどり着きました。

その霊能者は女性なのですが、「オーラの泉」で有名な江原啓之さんのように何でも見える霊能者で、「本物の霊能者ってこんなにすごいんだ~」と仰天するほどの人でした。

そこで知ることができたのが、最初にお話したシュア・クリーナや(今の)妻との関係だったのです。

Serene young woman with hands together in prayer pose  in the desert in China, silhouette, sun setting, profile

霊能者は私に言いました。

あなたには3名の守護霊が大きく関わっています。1名はあなたの母方のおばあちゃん。そしてもう1名はあなたが前世で生きた僧侶(あなた自身)。そしてもう1名はあなたの前世のパートナー(前世の妻)。

その中でもとくにあなたに影響を与えているのはあなたの妻だったパートナーです。この人はあなたの守護霊というだけでなく、あなたの魂のパートナーです。

実は、この話の前に、突然私の前に現れた光の存在に出会っているのですが、その光の存在が魂のパートナーだったことが判明しました。

彼女はシュワ・クリーナと名乗っていましたが、霊能者と私がつながったことで、見えなかったすべての関係が一気に見えるようになったのです。

(霊能者)

彼女はあなたがインドにいたときの前世の妻だった人ですが、その後も「ずーっと」あなたと一緒にいるとも言ってます。

今回あなたが生まれ変わることになったとき、彼女は自分からあなたの守護霊になることを望んで守護霊になったそうです。そして、あなたが今生を終えたとき、あなたを迎えに行くことを(あなたと)約束しているとも言っています。

霊能者は自分が感じている感想を私に伝えました。

彼女はあなたのことを心から愛しているのね。あなたにはわからなかったかもしれないが、彼女はいつもあなたを(霊的な)自分の手のひらの上にのせて、いつもいつも愛を送っていて、とても愛おしがってあなたを見つめている姿が見えます。

今回彼女が自分の名前を「シュア・クリーナ」と名乗ったのも、あなたに思い出して欲しかったからですって。あなたが私(霊能者)のところに相談に来たのも、彼女がそうさせのだと言ってます。

(私の体調について)

彼女は、私の体調のことをとても心配してくれているようでした。

そして、霊能者を通じて私に解決策を教えてくれたのです。

(シュア・クリーナ)

あなたは解決策を知っているはずよ。だってインドにいたとき私と一緒にいつもやっていたじゃない。今のあなたは喉のチャクラが止まったまま、まったく回転していないから、クンダリニーのエネルギーがそこを通過できない状態なの。だから苦しいのよ。

ハートのチャクラはこの前ようやく抜けたわよね。自分でも軽くなったからわかるでしょ。

だから、今あなたがすることは、エネルギーを喉のチャクラから開放すること。あなたはすでに眉間のチャクラ(アジナチャクラ)と頭頂のチャクラ(サハスラーラチャクラ)が抜けているので、エネルギーを頭頂から抜こうとしているでしょ。

でもね、今の症状を解消するためにはエネルギーを直接喉のチャクラから抜いたほうが早いわ。

そのやり方はインド時代に私と一緒にやったはずだから、それを思い出して。わからなければいつでも私に聞いてちょうだい。

(ついに開放されたのです)

シュア・クリーナは私のことをよく知っていて、その他にもいろいろなことを教えてくれました。私を苦しみから救ってくれたのです。

私はその後3日間涙が止まらないという経験をしました。

こんな私のことを、これほどまでに愛していて、はるか昔の過去世からずっと一緒に寄り添ってくれたパートナー(シュア・クリーナ)がいたこと。

そして、現在の妻も、子どもも、過去世からいままで何度も何度も私を見捨てずに付き合ってくれていること。

衝撃の事実を知ったとき、私はすべてのブロック感謝の涙で洗い流してしまったのです。そして、(本当の意味で)自分自身を深く愛することができるようになりました。

だって、こんなにも自分を愛してくれる魂がいるのですから、自分も愛さずにはいられませんよね。

(その後のわたし)

その後私は、複数の霊能者から同じような話を聞かされました。シュア・クリーナは紛れもなくインドに実在していた私のパートナーで、容姿や彼女の性格もわかりました。(複数霊能者の回答から)

私はこの真実を妻と子どもに話しました。すると2人もとても喜んでくれました。そして、妻のすばらしいアイデアでCafe・シュア・クリーナがオープンしたのです。(下記参照してください)

私はいま、あらゆることをシュア・クリーナに相談しています。彼女とのコミュニケーションもようやくできるようになりました。これからも、シュア・クリーナと妻と子どもに囲まれて生きたいと思っています。

シュア・クリーナ

愛する妻

大好きなわが子

私の魂のパートナーさん、みんなありがとう。。。

★憩いのCafe・シュア・クリーナ★

わが家の2階にはちょっとしたCafeがあります。

その名はCafe・シュア・クリーナ家族の憩いの場所です。

2階の6畳和室の1部屋を完全に潰していますが、3人しかいない家族ですし、家の中にテントを張っているのも気持ちがいいものです。

夏はこのテントに寝袋(3人分購入しました)を持ち込んで寝たりしましたが、秋から冬にかけては寒いので別の部屋で寝るようにしています。

というわけで、現在は完全にカフェ目的で使用しています。

私たち家族がとても嬉しいのは、このカフェにはいつもシュア・クリーナがいて、その気配を感じることができるということです。

DSC_0431

*その他のツイン・ソウル記事は下記から確認できます。

関連記事 ⇒ ツイン・ソウルの記事一覧はこちら

*チャクラ瞑想については下記の記事を参考にしてください。

関連記事 ⇒ チャクラ瞑想とは(説明)


★天使とつながる最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

★愛と光のメッセンジャー大天使特集★

「パワーストーンや」では天と地をつなぐ、愛と光のメッセンジャー「大天使パワーストーン」を販売しています。ヤッギャの大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつ手作りしているパワーストーンなのです。大天使とつながりたい人には最高のパワーストーンだと思います。(数多くの種類があります)

・大天使ラファエル(神の癒し)
・大天使シャムエル(神を見るもの)
・大天使ミカエル(神のごときもの)
・大天使ジョフィエル(神の美)
・大天使ザドキエル(神の公平さ)
・大天使ガブリエル(神の力)
・大天使ウリエル(神の光)

*「大天使パワーストーン」は下記から確認できます。

 大天使特集 パワーストーンや

大天使特集画像

(もっと)ツインソウルを知りたい
●宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則●本物の愛を手に入れるバイブル「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book

 

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ