その先にあるもの(死後の世界で待つもの)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★神は何を望んでいるのか★

アセンションが進んでいる現在、世界中で奇跡が起き始めています。それも、大衆の目の前で、大勢が見ている目の前で奇跡が起きるようになりました。

そしてもう一つ、あまり知られていない事実ですが、臨死体験も増えているのです。

臨死体験については、「死後の世界は存在する!」というようなタイトルで昔からテレビ放映されてますので、1回くらいは見たことがあるのではないでしょうか。

Peace of mind

しかし、最近はその数が激増しているのです。

なぜ激増しているのでしょう?

私は、地球のアセンションに合わせて、神が、私たち人類に、「何をすべきか」「人としてどう生きるべきなのか」を今まで以上に伝えたがっているのではないかと思っています。

いずれにしても多くの証言が語られ始めたことは事実です。

見えない世界や神のことを信じない人は、「脳の幻覚だよ」、などと思うかもしれませんが、幻覚などでは片付けられない確かな証拠もどんどん出てきています。

もちろんこの問題は宗教などは関係ありません。ただ、表現としてはキリスト教の人はイエス・キリストが現れたり、仏教の人は阿弥陀如来が現れたりしています。

神はもともと姿かたちがない存在ですので、人それぞれの生き方や宗教観によって(その人にあった象徴として)現れるのだと思います。


(神との約束)

私がここでお伝えしたいのは、臨死体験を経験した多くの人が証言する、「三途の川」「お花畑」、のことではありません。現象として現れる体験ではなく、「心の気づき」を考えて欲しいのです。

魂の世界はひとことで言うと

時間という概念が存在しない世界

すべてのものがリアルにわかる(感じる)世界

なのです。

そして私たちがこの世界を離れたとき、最初に感じることは

① 自分がいかに自分勝手に生きてきたのか

② 自分がいかに多くの人を傷つけてきたのか

という思いなのです。

現世以上にリアルでストレートな世界では、言い訳もごまかしも通用しません。体の痛み以上に心の痛みに苛まれるかもしれません。

時間という概念がない永遠の中でもがき苦しむのか、それとも別の道を選択するのか、あなたも私もどちらかを選択しなければならないときが必ず来るのです。

臨死体験者はこう言います。

死後気づくのではなく、今知って欲しいのです。私たち臨死体験者は、それを(あなたに)伝えるために神と約束して2度目の人生を与えられているのです。


(少しの時間を私にください)

どうしてもあなたに見て欲しい動画があります。10分~20分の動画ですので、ぜひとも時間を作って欲しいのです。あなたの大切な時間を裂いて申し訳ありませんが、私からのどうしてものお願いです。(見てみてください)

「祈り」の効果と、「祈り」が私たちの人生を左右することがよくわかると思います。私たちはどう生きるべきなのか、この機会に一緒に考えてみませんか。

(その先にあるのも①-無神論者の学部長の体験)

この話は、北ケンタッキー大学の学部長だったハワード・ストームさんの体験談です。無神論者で自分勝手に生きてきたハワードさんがその後に見たものはなんだったのでしょう。

*アメリカなので大日如来や阿弥陀如来ではなく、象徴としてイエス・キリストが出てきますが、大いなる神の存在はたった1つの目に見えない実在です。洋の東西は関係ありません。

 ユーチューブ 臨死・そして与えられた2度目の人生(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

(その先にあるもの②-元スカイダイバーの体験)

この話は、スカイダイバーが墜落事故で体験したその先の世界の話です。神から隔絶された世界とはどんな世界なのか?私たちはどのように生きていくべきなのか?祈りの大切さがよくわかる動画です。

 ユーチューブ 墜落事故で臨時・そこで見たものは?(Lehigh Valley Japanese Ministriesさんが投稿)

私は最近、神とともに生きていくこと、そして祈りを生活に取り入れていきていくことを決意しました。もちろん今までも神に祈りを捧げてきましたが、今以上に神に頼ることにしたのです。八百万の神、大日如来、不動明王、愛染明王、七福神、あやゆる神に祈りを捧げています。

実は、それ以来ものすごい効果が現れているのです。そして、神の存在を今まで以上に感じるようになりました。

あなたも生活に祈りを取り入れてみてはいかがでしょうか。

祈りの方法がわからない人は、感謝の祈りでも十分です。(下記参考にしてください)

(私の祈り)

八百万の神様、いつもお守りくださりありがとうございます。この家に光を与えてくださりありがとうございます。私たち(家族)は、神の光の中で毎日を充実して楽しく生きています。

これからも私たちをお守りください。ありがとうございます。


*関連記事も確認してみてください。真実を知ることができます。

① 最近は考えられないような奇跡がおきているのです

関連維持  23年間半身付随の女性におこった奇跡 

② 祈りの効果の真実もわかり始めてます

関連記事  祈りにはすべてを変えるパワーがある

③ 遺伝子が書き換えられる、そんなこと信じられません。でも事実です。

関連記事  国連総会で発表されたAPOF遺伝子の奇跡

★祈りのパワーを調べてみる★

祈りのパワーを利用している人はどのくらいいるのだろう?と思ってインターネットで検索したところ、アマゾンで素晴らしいレビューを見つけました。(画像はクリックで拡大します)

なんと末期がんが祈りのパワーで消えてしまった体験談だったのです。

祈りのレビュー

★レビューが投稿されていた書籍は下記になります。

 医者が学んだ祈りの力 自然治癒のパワーを細胞に取り込む生き方

私は、目に見えない「祈り」とはもっとも遠い世界にいると思う「医師」が、祈りの力を科学的に実証し、祈りのパワーを取り入れた治療法を研究していることに驚きました。でも、嬉しかったです。

やはり祈りには限りない力があるのです。私はそう確信しました。

★祈りのパワーをもっと知る★

祈りのパワーを知る本
★自ら祈り続けた精神科医が、祈りの効果や奇跡だけではなく、さまざまな祈りを紹介しています。祈りの力を知ることができる本です。★生涯を祈りにささげたマザー・テレサが愛と祈りを教えてくれます。自分のことで頭がいっぱいになったら、そっと読んでみてはいかがでしょう。★遺伝子工学の権威が、これまでの研究で人知をはるかに超えた叡智に触れて感嘆することが何度もあったと言っています。祈りにはそんな力があるのです。
祈りの奇跡マザー・テレサ 愛と祈りのことば奇跡を呼ぶ100万回の祈り


⇒ 祈りに関する書籍一覧はこちらです
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ