マントラ(真言)封印のパワーストーンについて

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★パワーストーンについての質問★

最近、パワーストーンをどこで購入したらいいのでしょう、という質問をよく受けるようになりました。

インターネットが普及した現在、なんでも簡単に購入できる時代になりましたが、その反動として、なんだかよくわからないお店も増えています。

パワーストーンに関しても同じで、ネット上には数多くの広告がありますが、信頼できるお店なのかどうかの判断もつきません。実際のところ、どこで買ったらいいのまったくわからない、という人も多いのではないでしょうか。

Fotolia_71673284_XS

(パワーストーンにも魂がある)

もともと私は、すべてのモノには命が宿っていると考えていますので、パワーストーンに対してもそれなりのこだわりがあります。

私がもっとも大切にしていることは、パワーストーンは単なる道具ではなく人生のパートナーだと思っていることです。だから購入するときも、パワーストーンを特別の存在と考えているお店以外では買わないことにしています。

とくに最近は、パワーストーンをよく理解してもいないのに(売れるからという理由で)販売しているお店が多いのです。

でも、残念ながらそのようなお店から買ったパワーストーンには、石そのものからパワーを感じません。

(あなたがパワーストーンだったら?)

もしあなたがパワーストーンだったら、と考えてみてください。

何万年、何十万年と地中の奥深くに眠っていたのに、人間によって勝手に掘り出され、あげくの果てにパワーを授けてください、なんて言われたらどう思いますか。

冗談じゃないよ~

と思いませんか?

目に見えないからわからないかもしれませんが、パワーストーンだって私たち人間とまったく同じで感情をもっています。

ですから、パワーストーンの気持ちを理解して接しているお店とそうでないお店では、パワーストーンの力がまったく違うのです。

*パワーストーンのパワーや接し方について知りたい方は、下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ パワーストーンの威力

★マントラ封印パワーストーン★

そんなこだわりを持つ私なのですが、最近とくに気に入っているお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとても尊敬できるものすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんと店主は「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(下記参考にしてください)

ヤッギャ(写真 大)

(すべてのパワーストーンにマントラを封印)

「パワーストーンや」で販売しているパワーストーンは、そんな大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつにマントラを封印して手作りしているパワーストーンなのです。私もそのパワーに惹かれていろいろなものを購入しましたが、普通のパワーストーンとは威力が違います。

私がとくに感じている「パワーストーンや」の魅力は

① 西洋占星術、インド占星術をもとにパワーストーンを組み合わせている

 願望別パワーストーンだけでなく、大天使シュムエルや女神ラクシュミーなど機能別パワーストーンも豊富にある

② すべてのパワーストーンにマントラを封印している

 ただのパワーストーンを購入するよりも強い念を感じることができる

③ パワーストーン以外のグッズも多数そろっている 

 ヒンドゥー教の神様やヤントラなど、数多くのアイテム、グッズが取り揃えられている

ということです。

●パワーストンをどこで購入したらいいのかわからない、という人は、いままでにないパワーを秘めたマントラ封印のパワーストーンをぜひとも購入してみてください。

*パワーストーンは下記から確認できます。

マントラ(真言)封印 パワーストーンや

パワーストーンや店主

(私はヤントラを購入しました)

つい先日も私は「パワーストーンや」ヤントラを購入しました。パワーストーン以外の商品も充実してますので、これからもいろいろなものを買ってみたいと思っています。

関連記事 ⇒ ヤントラ購入記事はこちらです

DSC_0149

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ