(心の地図)すべてがまやかしだったー無償の愛(その2)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のヨガ

⇒ 心の地図-無償の愛(その1)へ

★無償の愛-その2★

やっぱりおかしいよね?

みんな地獄行きなんてどう考えてもおかしい

それが本当だったら、地獄に行くために生まれてきたことになる

そんなのおかしい


じゃあ、どうしてみんな言うんだろう

愛を学ぶためにここに来たって

三世代ファミリーポートレート

どうしてみんな言うんだろう

魂の修行のために生まれて来たって

どの宗教も同じだ

人間は愛がすべて、愛を学ぶために生まれてきた

これが究極の目的だと何度も聞かされた

愛を学ぶために人は何度も輪廻転生を繰り返す

そんなことも教わった


でも

あなたと私が存在する以上、それは無理だとわかった

私から見ればあなたは別人

あなたから見ても私は別人

いまの私たちは分離意識の中で生きてる

この状態で私があなたに無償の愛を注ごうとするなら

私の存在を消さなければならない

自分のことでいっぱいいっぱいでも

病に伏していても

それこそ死の淵をさまよっていても

私はあなたを愛さなければならない

無理に決まってる

Herz aus Hnden


分離意識の中で生きている以上は優先順位ができてしまう

私が地獄にいながらあなたを天国に送ることはやっぱり無理なんだ

そして私は真実を知った

私が私という個人である以上、無償の愛は存在しないことを

だから、あなたがあなたという個人であるときも、無償の愛は存在しないし愛を誰かに注ぐことはできない

できないことをしようとすれば抵抗が始まり苦しみが生まれる

じゃあ、できないことはできないと素直に認めたほうがいい

(次回に続きます。もう少しお待ちください)


★Amazing Grace★

Amazing Grace、私のお気に入りバージョンです。ユーチューブで公開されているのもがありましたので、ぜひとも聞いてみてください。

⇒ ユーチューブ・Amazing Grace Lyrics (Elissa Binionさんが公開)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ