ヒラオカ宝石店のパワーストーンについて

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★パワーストーンについての質問★

最近、ヒラオカ宝石店のパワーストーンについてもっと知りたい、という質問をよく受けるようになりましたので、私の考えをお伝えさせていただきます。

実は、ヒラオカ宝石店は私もよく利用するパワーストーン専門店なのです。最近はインターネットでもかなり宣伝をしているので、多くの人が知るようになりました。

それと同時に、このお店って大丈夫なの?と評判を気にする人も増えているようです。

シトリン

インターネットが普及した現在、なんでも簡単に購入できる時代になりましたが、その反動として、なんだかよくわからないお店も多くなっています。

あなたも「正直言ってどこで買ったらいいのかわからない」と思ったことはありませんか?

そんなこんなでヒラオカ宝石店に関する質問も増えてきたのではないかと思っています。

(パワーストーンにも魂がある)

もともと私は、すべてのモノには命が宿っていると考えていますので、パワーストーンに対してもそれなりのこだわりがあります。

私がもっとも大切にしていることは、パワーストーンは単なる道具ではなく人生のパートナーだと思っていることです。だから購入するときも、信頼できるお店以外では買わないことにしています。

とくに最近は、パワーストーンをよく理解してもいないのに(売れるからという理由で)販売しているお店が多くなりました。

でも、残念ながらそのようなお店から買ったパワーストーンには、石そのものからパワーを感じません。

(あなたがパワーストーンだったら?)

もしあなたがパワーストーンだったら、と考えてみてください。

何万年、何十万年と地中の奥深くに眠っていたのに、人間によって勝手に掘り出され、あげくの果てにパワーを授けてください、なんて言われたらどう思いますか。

冗談じゃないよ~

と思いませんか?

目に見えないからわからないかもしれませんが、パワーストーンだって私たち人間とまったく同じで感情をもっています。

ですから、パワーストーンの気持ちを理解して接しているお店とそうでないお店では、パワーストーンの力がまったく違うのです。

*パワーストーンのパワーや接し方について知りたい方は、下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ パワーストーンの威力

★ヒラオカ宝石店について★

質問が多い「ヒラオカ宝石店」に関してですが、現在私がもっとも信頼をよせているお店のひとつです。

まず、ヒラオカ宝石店は1975年から40年も店舗運営をしているのです。インターネットで手軽に売っているお店とはまったく違います。そして、店長は国際的な宝石鑑定の資格(米国宝石学会GIA、GG)を持っていて、パワーストーンの買い付けも自ら海外の原産地に行くのです。

店長のこだわりは「品質だけでなく、それぞれの石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを自分の目で見て厳選する」ということだそうです。

普通のお店ではなかなかできないことです。

関東に住む私にとって唯一残念なのは、店舗が高知県にあるということです。まあ、普通はインターネットで購入してますので問題ありませんが、高知県に行く機会があれば店舗も見てみたいと思っています。

つまり、ヒラオカ宝石店の魅力は

① 40年以上も店舗運営をしてきた実績がある

② 店長は宝石鑑定の資格を持っていて、石に関する相当の知識がある

③ 自ら海外に石を買い付けに行くほど石の選定にこだわっている

ということだと思います。

パワーストーン無料供養のページ(ヒラオカ宝石)

もうひとつ、私が「ヒラオカ宝石店は本物だ」と思っている部分があります。それは、パワーストーンの供養、処分もお願いできることです。

ほとんどのお店が売ることだけしかしてくれませんが、ヒラオカ宝石店は役割を終えたパワーストーンを供養し、処分してくれるのです。(他店で購入したものでも供養してくれます)

これだけでも店長の石に対する思い入れが伝わってくると思います。

*パワーストーンの供養については下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ パワーストーンを無料で処分(供養)してもらえます

●以上、私のパワーストーンに対する考え方と「ヒラオカ宝石店」の評価をお伝えさせていただきました。

現段階ではヒラオカ宝石店がもっとも信頼でき、なおかつ安心して購入できるところだと思っています。参考にしてください。

(パワーストーンペンダントを購入しました)

つい先日も妻が付け替え型パワーストーンペンダントをヒラオカ宝石で購入しました。とてもいいものを購入できたと言って喜んでいます。(写真はクリックで拡大します)

 妻の購入体験記はこちらです

DSC_0294

(運勢パーセンテージ表が面白い)

●ヒラオカ宝石店のすごいところは、何と言っても運勢別パワーストーンの種類が多いことです。(1217種類もあります)そして、組み合わせているパワーストーンの種類と効果が細かく説明されていることです。

石の組み合わせによる運勢パーセンテージ表がすべてについていますので、組み合わせの効果を確認しながら楽しく選ぶことができたそうです。(妻の感想)

※運勢パーセンテージはこんな感じです(クリックで拡大します)

運勢パーセンテージ

 パワーストーン|ヒラオカ宝石

 叶えたい願望別に検索したい人は下記からどうぞ

運勢別パワーストーンブレスレット
恋愛運(303種類)
結婚運(14種類)
復活愛(17種類)
金運(109種類)
転職・就職(17種類)
仕事運(107種類)
幸運(63種類)
厄除け(15種類)
お守り(264種類)
学業(23種類)
願望成就(70種類)
対人関係(71種類)
合格祈願(17種類)
家庭円満(22種類)
安全祈願(39種類)
癒し(66種類)
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ