育毛剤と薄毛の関係(体験してわかったこと)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
angkor wat, Cambodia

★あっ、薄くなっちゃった!★

実は、とても言いづらいことなのですが、髪がヤバいことになったのです。

最初のうちは、薄くなったってハゲたって幸せには関係ないでしょ、と思っていました。

しかし

薄くなった場所が前面の真ん中だったこともあり、ひどくなるにしたがって周りの視線が気になりだしたのです。とくにコンビニのレジの前に立つと、「絶対に気づいているよな~」と考えてしまい、無意識に緊張するありさまです。

(こんな感じです)

前髪ヤバい状態

*実際に見ると写真よりもひどく、頭の前面がテカッちゃうんです(泣)

「内面は外見とは関係ないぞ~」なんて最後までイキがってみましたが、幸せになるためには(やっぱり)外見も大切だと考え直し、薄毛改善計画を実行することにしました。

さすがにこんなこと神様にお願いするわけにもいかず、自力勝負で頑張ることにしたのです。

(徹底的に調べる)

いつもの悪い癖なのですが、一度やりだすと徹底的に調べないと気がすまない性格なので、髪のメカニズムに始まり、どうして薄くなるのか、など疑問点をいろいろと調べました。

最終的には髪の本を5冊も買う羽目に・・・

*スピリチュアルの本は読みなれてますが、髪の本は疲れますね。

頭皮の関する書籍

 (育毛剤をいろいろ試す)

いろいろ調べた結果、育毛剤を使うのが一番いい方法だとわかりました。しかし、市販で売られている育毛剤は数が多く、その数なんと100種類以上もありました。育毛シャンプーやコンデシショナーまでいれると数百種類はゆうに超えてしまいます。

なにをどう選んでいいのかまったくわかりません?

そこで私は、薄毛対策をしている職場の同僚や、薄毛で悩んでいる友達にアドバイスをもとめました。さらにインターネットの口コミ情報を(徹底的に)調べてみたのです。

その結果、効果が高いと思われる育毛剤を5つまで絞ることができました。

(私が購入した育毛剤5種類)

① チャップアップ(CHAP-UP)

② M-1育毛ミスト

③ 生薬育毛剤ワカ(WAKA)

④ 濃密育毛剤ブブカ(BUBKA)

⑤ スカルプエッセンスDeeper

この5つの育毛剤は「育毛効果が高い」と評判の育毛剤です。インターネットの口コミ情報でもかなりメジャーな育毛剤でした。同僚も複数使っている人が多く、誰に聞いても知っているというほど売れているものでした。

というわけで、私も3ヶ月~半年おきに、1つ、また1つと購入して試してみました。

(薄毛がかなり改善されました)

いろいろ試行錯誤したこともありますが

結果的にはこんなに改善されたのです。(よかった~)

(今はこんな感じです)

現在の髪(薄毛解消)

*まだ少し薄いですが、ほとんどわからなくなりました。

(育毛剤の特徴と簡単な説明)

どの育毛剤も効果がありますが、私が使ってみてとくにすばらしいと思ったものを3つピックアップします。

薄毛で悩んでいる人で、育毛剤を試したいと思っている人はぜひとも参考にしてください。頑張って調べ上げた育毛剤で、実際に私が使ったものばかりです。どれも効果が見込めると思います。

薄毛を復活させて気持ちが楽になれば、絶対に幸せになること間違いなしです。(私の経験より)

① チャップアップ(CHAP-UP)

チャップアップ写真

(特徴:男性の方におすすめです)

●医師が優秀な品質の育毛剤であると推奨している
●育毛剤の中でもっとも多くの成分(44種類)が配合されている
●現在でも1日1,000人の申し込みが続いている

(価格)約1ヶ月分9,090円(サプリメント付き)

チャップアップ(CHAP-UP)は、私がいまも使っている育毛剤なのです。有効成分が44種類と多く配合されていて、私にはかなりの効果がありました。サプリメント付きの定期購入がとてもお得ですので、そちらで継続しています。男女どちらでも使用できますが、どちらかというと男性から多くの支持を集めています。

医師が推薦しているチャップアップ(CHAP-UP)、現在の私にもっとも相性がいい育毛剤です。

 チャップアップ(CHAP UP)はこちらで確認できます。

●チャップアップをもっと知りたい方は私のレビュー(チャップアップ)を確認してください。

② M-1育毛ミスト

M-1ミスト

(特徴:女性の方におすすめです)

●英国開催の世界毛髪研究会議で「最優秀賞」を受賞
●マイクロセンサー理論という独自の育毛メカニズムを開発
●平成21年1月からの5年間で450,000本の販売を達成

(価格)約1~1.5ヶ月分9,800円

M-1育毛ミストは、国際毛髪会議で「最優秀賞」を受賞した日本で唯一の育毛剤です。マイクロセンサー理論という毛髪メカニズムを開発し、毛髪の細胞シグナルが300%UPすることをつきとめ、科学専門誌に論文掲載されています。テレビや雑誌などでも評価が高い育毛剤です。

男女どちらでも使用できますが、美容室などでも使用されており、多くの女性から支持されています。

 M-1ミストはこちらで確認できます。

③ 生薬育毛剤ワカ(WAKA)

ワカ写真

(特徴:生薬100%の完全無添加育毛剤)

●水を一滴も使っていない生薬100%の新しい育毛剤
●成分は中国2000年の歴史がある漢方8種類のみを厳選
●初回は半額の4,400円で注文できる

(価格)2回目以降は約1ヶ月分8,800円

生薬育毛剤ワカ(WAKA)は、他の育毛剤とはまったく違い、水を一滴も加えずに漢方100%で作られた育毛剤です。もちろん漢方100%とはいっても、厚生労働省が育毛効果があるとして認可しているものです。私の中では完全自然派育毛剤としてかなり評価が高いのです。

配合成分が漢方だけですので、頭皮の弱い方でも安心して使用できるのではないかと思います。私はこの育毛剤もかなり使いました。

 生薬育毛剤ワカ(WAKA)はこちらで確認できます。

(見た目は大切でした)

人間は中身が大切だ~、と普段から言っていましたが、やっぱり外見も大切なんだよな、とあらためて思いました。まあ、本人がなんとも思っていない場合は問題ないですが、私のように気になってしまった場合は何とかしないといけませんね。

いま、私は薄毛が改善されて幸せいっぱいです。

薄毛で悩んでいる人

育毛剤を使おうと考えている人

効果の高い育毛剤がどんどん開発されてますので、ぜひともチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(*私は薄毛やハゲがいけないと言っているわけではありませんのでその辺はご理解をお願いします。)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ