かなえや(京都・桃源院)の護符・霊符について

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★京都 桃源院 「かなえや」の護符・霊符★

最近、かなえやの護符・霊符についてもっと知りたい、という質問を数多く受けますので、私の考えをお伝えさせていただきます。

もともと私は「護符・霊符は自分で作るもの」と考えていたので、20代のころから数多くの護符・霊符を自分で書いてきました。そんなわけで、今まではかたくなに、護符・霊符は自分で書くのが原則ですよ、と言ってきました。

しかし、最近の住宅事情や家庭環境を考えると、自分で書くことがなかなかできないことも理解できます。

そんな場合は誰かに書いてもらう以外に方法はないのですが、言われるままに力のない霊能者に高いお金を払ってしまうなどのトラブルもおきています。もともと偽物、本物の区別が難しい世界ですから、口コミや体験者の評価で選ぶしかありません。

そのあたりも踏まえて、質問の多い「かなえや」について再考してみましたので参考にしてください。

秘符

(護符の原則とは?)

護符を他人に依頼する場合は下記事項を注意してください。

① あなたのことを真剣に考えて手書きしてくれる人を選ぶ

② あなたよりも念が強い人を選ぶ

③ まったく知らない霊能者などに安易に頼んだりしない

①、②に関しては、強い念を入れられる密教僧や陰陽師、または霊能者などに書いてもらうことがもっとも威力を発揮します。③に関しては、素性もよくわからないような霊能者に安易に頼んだりしないことです。

また、間違っても知り合いや友達に頼んだりしないでください。いくら知っているから安心、とはいっても家族や親せきに頼むことはダメです。護符の作成は知り合いや家族にも秘密で行わなければなりません。

(護符の本当の効果とは?)

多くの人が誤解しています。

それは、ほとんどの人は、護符そのものに絶大なパワーがあり「そのパワーで願いを叶えてもらえる」と思っているのです。

しかし、護符の本当のパワーは「私たち人間が持っている潜在能力に作用してその力を目覚めさせ、最大限発揮できるようにサポートしてくれる」ということなのです。

ですから、あくまでもパワーを発揮するのはあなた自身です。そのことを理解していないと、護符や霊符の効果に不満を持ってしまいますし、護符や霊符に対して失礼なことになります。

作成する霊能者や和尚の力は関係ない、ということではありません。念の力が強ければ強いほど、護符は強力にあなた自身に作用して見えない世界を動かし、あなたの願いを成就させるように動きますので安心してください。

(とても大切な心構え)

人の念とは、あなたが考えた時点、そして行動を起こした時点で動き始めます。なので、あなたが護符を購入すると決めた瞬間、すでにあなたの念は動き始めるのです。

ですから、あなたが護符を誰かに依頼した場合は、たとえ護符が手元に届いていなくても「すべては動き始めている」と考えてください。

そして、護符が手元にあるのと同じように、(依頼した時点から)朝に晩に願掛けを始めることが大切です。護符が手元に届くまで何もしないのと、頼んだ時点で行動を起こすのとでは効果がまったく違います。

(相乗効果を発揮してもらう)

あなたの願いが本当に叶えたい願いであるなら、ぜひとも護符だけでなく不動明王愛染明王にもお願いしてください。そしてムーラマントラ光明真言を唱えてあなた自身の波動を引き上げてください。ビックリするような相乗効果が得られます。

★かなえやの護符について★

質問が多い「かなえや」に関してですが、実は私の知り合いがよく利用しています。

もちろん知り合いとは言っても、護符や霊符は他人に見せた段階で効果がなくなりますので、私は実際に実物を見たことはありません。(見せてくれませんし、依頼ごとの内容も教えてくれません。)

ただし、その知り合いは「本気のお願いごと」があるときはいつも「かなえや」に頼んでいます。効果はかなりのものだと言っています。

かなえや(護符)

(かなえやの特徴)

「京都 桃源院 かなえや」は陰陽師である霊能者が一枚一枚手書きで護符を作成してくれます。陰陽師に関しては説明するまでもないと思いますが、かなえやの霊能者椿(つばき)さんは高野山や京都でかなりの修行をされている方で、能力も非常に高く、現在では300種類以上の護符を作成できるようです。

「かなえや」は口コミによる評判が高くリピーターからの依頼も多いようなので、注文してから2週間くらい日数がかかってしまうそうです。そこが唯一の難点のようですが、あなたの念は注文した時点ですでに動き始めていますので、注文してからの日数はあまり気にする必要もないでしょう。

つまり、かなえやの魅力は

① あなたの願いを理解し、あなた以上の念を入れながら1枚1枚手書きしてくれる

② 霊能力が高い陰陽師が作成している

③ 作成できる護符の種類が多く、あらゆる願いに対応できる(人を呪う護符は作成不可です)

ということだと思います。

もうひとつ、私が「かなえやは本物だ」と思った部分があります。それは、ホームページの注意事項に、「発送スタッフは護符自体を検品できない為、お客様のお名前が記載されていない護符がお手元に届いた場合は至急お取替えさせて戴きます」と記載されていることです。

護符は、たとえスタッフといえども他人に見られた段階で効力がなくなりますので、かなえやでは陰陽師が作成してそのまま封をしているそうです。したがってスタッフは護符に触れることも見ることもできません。

そのために依頼者の名前が記載されていない、なんていうトラブルもたまにはおきるのかもしれませんが、逆に考えればかなえやが本物である証拠だと思います。

(その他のポイント)

かなえやは不倫成就の護符も作成してくれます。不倫に関しては護符作成を断っているところが多いのですが「かなえや」では作成してくれるのです。ただし、略奪にならないように「縁切りの護符と恋愛成就の護符」の両方を所有するよう勧められるようです。(実際に不倫関係をお願いする場合にはそうすべきだと思います)

(護符の値段と発送)

かなえやの護符作成は1枚18,000円(税込)+送料600円となっています。それ以上のお金はかかりません。

18,000円が安いか高いかは人それぞれの評価になります。ただし、最近流行っている電話占いやメール相談でもこのくらいの金額はかかりますし、チョットした霊能者に相談すれば最低30,000円は必要ですので、手書きの護符作成料としては安いのではないでしょうか。

護符は桐箱入の完全密閉で発送されます。また、お清めの専用塩50グラムが同封されてきます。(こんな感じです)

桐箱入りかなえや護符

(かなえやに対する私の評価)

●現在の私は、「かなえや」がもっとも安心して護符を依頼できるところだと思っています。これだけ知られているところですので、あとから高いお金を要求されたり霊にとりつかれている、などと言われるようなトラブルもありません。

●護符の力が約束されている。(陰陽師の霊能力は実証済みです)

●護符の効果が最大限発揮できるような配慮がなされている。(スタッフに護符を見せない仕組みのことです。ここはとても大切な部分だと思います)

⇒ 現段階では、かなえや、に依頼するのがもっとも護符の効果が期待でき、かつ安心して頼めるのではないかと思います。陰陽師が1枚1枚手書きで作成しているところも魅力です。

(護符の注文はメール・電話どちらがいいのか)

護符の作成を依頼する方法は電話とメールの2つがあります。メールは24時間受け付けていますが、電話は日中10時~18時のみとなっています。

ここも多くの人から質問を受けるのですが、私としてはメール(文章)で依頼することをおすすめします。

電話で依頼する場合はスタッフを経由することになります。つまりスタッフに細かい事情を話すことになります。護符作成後もスタッフを介さないで陰陽師がそのまま封をしているのですから、できれば依頼するときもスタッフを極力介さない方がいいと思います。

また、言葉で伝える場合には大切なことを伝え忘れたり、表現不足でうまく伝えられなかった、というようなことも起きやすくなります。

その点文章であれば自分のペースで文章を書くことができますし、素直な気持ちウソ偽りなく書くことができると思います。自分の気持ちを言葉で伝えるのはけっこう恥ずかしく勇気がいるのもですが、文章ならすらっと書けるはずです。

★「かなえや」に関する詳細は下記で確認できます。椿(つばき)陰陽師の威力や体験者レビューも確認してみてください。

 護符作成 かなえや

★私の経験上の注意点★

何度もしつこいかもしれませんが、護符を注文する場合には再度下記事項を読んでみてください。あなたの考え方ひとつで護符の効果はまったく違ってきますので、何回でも書かせていただきます。

「かなえや」の護符は相当の効果があると思いますが、他人に依頼することにはかわりません。したがって、下記事項はあなた自身が最新の注意を払う必要があります。

① 1人暮らしの場合は問題ありませんが、家族で住んでいる場合は、送られてきた護符を開封されないようにする。

 何度もお伝えしていますが、護符・霊符は他人に見られた段階で効力がなくなります。たとえ家族でもダメです。したがって、自分が在宅していない時間帯に郵送されないように注意してください。家族にも内緒が一番です。最悪知られたとしても護符であることは言わないようにしましょう。

 かなえやの注文フォームでは、送り主を「かなえや」、「桃源院」、「個人名」の3パターンから選べるようになっていました。家族がいる場合には送り主を「個人名」にしてもらうことをおすすめします。また、希望に応じて宅配便の店舗での受け取りもできるようです。宅配ポストへの配送も可能です。ぜひとも利用してください。

② 買ったから安心、という考えでは効果が薄くなります。

(ここがもっとも大切な部分です。多くの人が誤解しています)

 護符を買った瞬間から、「あとは護符が何とかしてくれるだろう」という気持ちになってしまう人が多いのです。そのような考えでは護符の効果はあまり期待できません。(護符じゃなくても同じことです)

多くの人は、護符そのものに絶大なパワーがあり、そのパワーで願いを叶えてもらえる、と思っているのです。しかし、護符の本当のパワーは、「私たち人間が持っている潜在能力に作用してその力を目覚めさせ、最大限発揮できるようにサポートしてくれる」ということなのです。

ですから、あくまでもパワーを発揮するのはあなたです。そのことを理解していないと、護符や霊符の効果に不満を持ってしまいます。護符や霊符はあなたの願いを何でも叶えてくれる魔法使いではないのです。

ですから

「私の潜在能力が最大限に発揮できるように力を貸してください」と朝に晩に護符に願掛けをしてください。

 もうひとつ大切なこと

先ほどもお伝えしましたが、あなたが護符を購入すると決めた瞬間、すでにあなたの念は動き始めているのです。念とはそういうものです。ですから、あなたが護符を注文した場合、護符が手元に届いていなくても「すべては動き始めている」と認識してください。

そして、護符が手元にあるのと同じように朝に晩に願掛けを始めてください。そのような気持ちであなたが請願成就を望むのであれば、護符の効果は絶大なものになるはずです。

あなたの願いが成就することを私も陰ながらお祈りしています。みんながハッピーになれればいいな、と本気で考えています。

⇒ 護符作成 かなえや

★愛の願いを叶える効果的な方法★

どうしても好きな人と結ばれたい。好きな人を振り向かせたい。護符を依頼する人の半数以上は恋愛成就の願いだと聞きました。誰かを好きになることはとても苦しいことですが、とても美しいことでもあり、あなたがもっとも輝く瞬間でもあります。

そんなあなたに、恋愛成就の効果的な方法をお伝えします。この方法はかなりの効果がありますのでぜひとも試してみてください。(大きな声では言えませんが、効果は絶大です)

① 護符を通じてあなたの本質(内なる神)と守護霊にお願いします。

「護符の本当の効果とは?」のところでもお伝えしましたが、護符はあなた自身の潜在能力に作用します。この潜在能力というのは、あなたの本質(内なる神)を含めたあなた自身のことです。

多くの人は、願いを叶えたい、と思ったときに、ほぼ100%外部の神仏にお願いしてしまうのです。ここが問題なのです。願いを成就するのは(実は)あなた自身の力であり、あなた以外のものはすべてあなたをサポートしているだけなのです。そのことを理解してください。

 護符を手に持ち、あなたのハートに護符をイメージし、護符の力があなた自身、あなたの内なる神、守護霊に大きな力を注いでくれるのをイメージします。さらに、どんな状況であっても護符があなた自身を強く守り、強力にサポートしてくれることをイメージし、感謝してください。

② 愛染明王にお願いします。

愛染明王に関しては、愛染明王のページを参考にしてください。

 愛染明王のパワーがあなたのハートにエネルギーを注ぎ、あなたのハートが愛で輝いていくのをイメージします。

③ 相手の内なる神と守護霊、ご先祖にお願いします。

あなたはすでにお分かりだと思いますが、この世界は目に見えない力で動かされています。もちろんその力は相手の心や感情も変えることができます。しかし、直接相手に祈るよりも効果があるのは相手の内なる神や守護霊、そしてご先祖にお願いしてしまうことなのです。

 あなたが好きになった人の内なる神、守護霊、ご先祖にハートで話しかけてください。私があの人にもっともふさわしい人間だと思いますし、そうなるようにこれからも努力します。どうか私があの人と付き合うことができるように応援してください。

話しかける内容はアレンジしていただいてかまいませんが、あなたが一番ふさわしい人間であること、もしそう思わないなら今後そうなる努力をすること、をお伝えし、相手の守護霊やご先祖をあなたの味方につけてください。

相手の守護霊やご先祖があなたの味方についてくれれば、間違いなく相手の心はあなたに向かってきます。

*ただし、この方法はあなたを強力にサポートしてくれる護符やアイテムがない場合は行わないでください。相手の守護霊やご先祖に話しかけていくことは、希にですがそれらの影響をも被る可能性があるからです。相手が悪いものに障られている場合などは注意が必要です。

しかし、この方法による効果は絶大ですので、護符やアイテムを購入した人は①のようにお願いし、ぜひとも実行してください。①を行うことで護符はあなたを(絶対に)サポートしてくれますので安心してください。

護符を購入しない場合は、①の部分のあなたの内なる神への祈りと(あなた自身の)守護霊への祈り、そして②愛染明王へのお願いだけにして、③は飛ばしてください。それでもかなりの効果があると思います。

*あなた自身があまりの効果にビックリするはずですので、ぜひとも楽しんで実践してみてください。目に見えない力って本当にすごいのです(ღˇᴗˇ)。o♡

*無料護符と有料護符の効果と考え方については、下記記事を参考にしてください。

関連記事  無料護符と有料護符の効果と考え方

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ