付け替え型パワーストーンペンダント

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★気分に合わせて変えられるのが嬉しい★

妻が気に入って買ったペンダントがすごいのです!

なんと

その日の気分によってパワーストーンを変えられるというペンダントなのです。

私もパワーストーンが大好きですが、気分を変えたいときは別のペンダントを購入するしか方法がなかったのですが、付け替えできるものがあるなら一石二鳥だと思いました。

どうしていままでこういうタイプのペンダントがなかったのか、と思ってしまいます。(知らなかったのは私だけでしょうか?)

(写真はクリックで拡大します)

DSC_0294

とてもシンプルなものですが、中のストーンを交換するだけでまったく別のペンダントを着けている気分になるそうです。手ごろな値段で買えますし、妻もとても喜んでいます。

「明日は何にしようかな?」と楽しそうに選んでいる姿がなんとも羨ましいです・・・

私も購入しようと思いましたが、気に入ったペンダントが入荷待ちのようでチョット残念。(もう少し先になりそうです涙)

★付け替え用のストーンをこんなに買っていたとは★

ビックリしたことは、妻がこんなにも多くの付け替え用のパワーストーンを購入していたことです。

その数なんと17種類

(写真はクリックで拡大します)

DSC_0292

これだけあれば・・・

毎日交換しても2週間以上違うストーンを身に着けられます。

いろいろな色が揃ってましたので、その日に頑張って欲しいチャクラの色に合ったものを身に着けると楽しいかもしれないと思い妻に提案してみました。

チャクラに対応する色はこんな感じですね。

(写真はクリックで拡大します)

チャクラ

★妻が購入したお店★

●今回妻が購入したお店は、ヒラオカ宝石店です。1975年から40年も店舗運営をしており、店長は国際的な宝石鑑定の資格(米国宝石学会GIA、GG)を持っているのです。

そして店長自ら海外の原産地にパワーストーンを買い付けに行くそうです。店長のポリシーは「品質だけでなく、それぞれの石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを厳選する」なのだそうです。

(ヒラオカ宝石店)
ヒラオカ宝石(300)

気分を変えて毎日違う癒しを楽しみたい人にはピッタリのペンダントだと思います。参考にしてください。パワーストーンは自分で気に入ったものを選びますので、石を選ぶのも楽しいそうです。(妻の感想です)

下記から購入できます

 付け替え型ペンダント(3種類)|ヒラオカ宝石

 叶えたい願望別に検索したい人は下記からどうぞ

運勢別パワーストーンブレスレット
恋愛運(303種類)
結婚運(14種類)
復活愛(17種類)
金運(109種類)
転職・就職(17種類)
仕事運(107種類)
幸運(63種類)
厄除け(15種類)
お守り(264種類)
学業(23種類)
願望成就(70種類)
対人関係(71種類)
合格祈願(17種類)
家庭円満(22種類)
安全祈願(39種類)
癒し(66種類)
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ