オーラ-美しい感動-(CD)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★オーラを感じる全20曲です★

そんなに昔ではないので覚えている人が多いと思いますが、江原さんと美輪さんが芸能人を招いていろいろなアドバイスを繰り広げた「オーラの泉」、スピリチュアルブームの火付け役になった番組でした。

その番組で使われていた曲が聞きたくて、購入したのが「オーラ~美しい感動~」というCDです。みなさんも聞けば、「ああ、この曲ね」となると思います。

DSC_0298

★オーラ―美しい感動(CD)

 Amazonはこちらです

その後すっかり忘れて押し入れの片隅にしまっていたのですが、先日ひょんなことからCDを再び聞くことになりました。

全部で20曲収録されていますが、どの曲も「こんなに素晴らしい曲だったんだ」と思うほどいい曲なのです。

そんなこんなで、最近また毎日聞くようになりました。

「ユー・レイズ・ミー・アップ」や「アメイジング・グレイス」などは聞いているだけで涙がこぼれてしまう曲です。その他もすべて名曲だらけが多数収録されているという感じです。(いまさらながらお得感満載でした)

バックミュージックとしてCDをかけているだけでもストレスが開放されるような気がします。もちろん、オーラも輝きそうですね。(私の感想です)

リラックスタイムを満喫したい人にもオススメのCDです。興味のある方は参考にしてください。

(収録20曲タイトル)
1. ケルティック・ウーマン 「ユー・レイズ・ミー・アップ」
2. サラ・ブライトマン 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
3. アディエマス 「涙の歌」
4. リベラ 「彼方の光」
5. ヴァネッサ・メイ 「トゥーランドットのヴァイオリン・ファンタジー」
6. エンニオ・モリコーネ 「ニュー・シネマ・パラダイス」
7. サーシャ&ショウナ 「タイム ~バッハ:G線上のアリア」
8. 葉加瀬 太郎&フォーエバー・タンゴ 「リベルタンゴ」
9. シークレット・ガーデン 「ソング・フロム・シークレット・ガーデン」
10.  フィリッパ・ジョルダーノ 「ハバネラ」
11.  アミーチ・フォーエヴァー 「ジュピター ~ホルスト:惑星」
12.  坂本龍一 「戦場のメリー・クリスマス (オーケストラ・ライヴ・ヴァージョン) -テーマ-」
13.  ジョルジア・フマンティ 「アリア(風) ~サン=サーンス:白鳥」
14.  千住 明 「ピアノ協奏曲「宿命」(ピアノ・ソロ・ヴァージョン) :演奏 羽田健太郎
15.  ナターシャ・マーシュ 「ジムノペディ 第1番」
16.  クロエ from ケルティック・ウーマン 「家路」
17.  マキシム 「デボラのテーマ(映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」より)」
18.  鈴木慶江 「千の風になって」
19.  グレゴリアン 「メイド・オブ・オリンズ」
20.  ヌーノ 「アメイジング・グレイス」

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ