すべての願いを叶える-究極の引き寄せの法則(その10)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Jacht beim Sonnenuntergang

※この引き寄せの法則は、できれば最初からお読みください。

スタート(その1)へ戻る

前章(その9-2) ⇔ 次章(その10-2)

★究極の引き寄せの法則(その10)★

こんにちは

引き寄せの法則もいよいよ最終段階になってきました。

いままでいろいろな考え方を私なりにお伝えしてきましたが、あなたはどのように感じたでしょうか。

「まあまあ良かった」と思うのか、「大したことない」と思うのか、それもあなたのフィルター次第なのですが、大きなポイントは、幸せを手に入れるため ⇒ 引き寄せの法則を成功させるという考えではいつまでたっても成功しないということです。

よく言われることですが

① お金はお金持ちの人のところにさらに集まる

② 異性にモテる人はさらに魅力が増し異性にモテるようになる

③ 幸せな人のところにはさらに幸せがやってくる

concepts

これらは全部その通りなのです。

前章でも述べましたが、お金に困っていないと(心の底から)思っている人は、内側に、足りない、という思いがないので、さらにお金が集まってくるのです。

じゃあ、足りない、と思わないようにすればいいのではないか。

と思うかもしれませんが、潜在意識はそんなに甘くはありません。何と言っても250万倍の情報量とスピードで迫ってきますので、ウソをつくことはできません。

だから、あなたのフィルターを変えて、考え方そのものを変える必要があるのです。

足りない現状を見直し ⇒ 今までも十分幸せだった

ということに気づいてください。

内側で「足りない」という思いがなくなると、外側が大きく変わります。

あとはあなたの思考を変えるだけです。多くの人がこの引き寄せの法則で成功しているのですから、疑いを持たずに実践してみてください。

1~2ヶ月で効果が感じられると思います。(何より幸せになったあなたに気付くはずです)


前回私は、目に見えない世界について質問しました。

あなたは神の存在を信じますか?

信じませんか?

という質問です。

グローバルコミニケーションは難しい

あるアンケートによると、日本人は50%しか神の存在を信じていないそうです。この数字は欧米に比べるとかなり低いそうです。まあ、欧米はキリストに代表される神の国ですから、信じている人が多いのはなんとなく理解できます。

では、我々日本人は仏教の国ですから、仏様を信じている人は多いのか?、というとそんなこともないようなのです。

でも、数字とは裏腹に、初詣に参拝する人はかなりの数になりますし、神仏を信じていない人でも神社仏閣にはお参りにいくのです。

日本人とは何とも不思議な民族なのかもしれません。

(これもフィルターの問題)

それはさておき

神仏を信じる信じないもあなたのフィルター(価値観やモノの考え方)が影響しているのです。

次章では幸せについて考えてみたいと思います。

なぜなら

引き寄せの法則を成功させるためには ⇒ あなたが幸せである必要があるからです

そのためには、神の存在に気づくことが早道となります。

ここでいう神とは、あなたの内なる神のことです。あなたが内なる神とつながることができれば、間違いなく人生は豊かになります。

今週は、神について真実を確認しておいてください。私の人生を導いてくださった和尚が真実を伝えています。

(読んでいただきたい関連記事)

⇒ 神との関係の築き方

⇒ 私が神だったと気づくことが必要

・では、次章は(4月21日頃)にUPする予定です。

前章(その9-2) ⇔ 次章(その10-2)

★人生を豊かにする方法が詰まってます★

神様に助けてもらう方法がわかれば、あなたの人生にとって最大の知恵袋になることは間違いありません。私は内なる神や天使や不動明王にいつも相談し、解決策を与えてもらってきました。

そしてもう一冊は、神さまとのおしゃべりを通じて引き寄せの法則や幸せについて学ぶことができる本です。

あなたも読んでみてはいかがでしょうか。きっと人生が楽しくなると思います。

DSC_0278

最近はこの手の本が数多く出版される時代になりました。どちらの本もとても楽しく読むことができます。そして、見えない世界や神様からの助言をあなたの人生に取り入れてみてください。

生きる楽しさが倍増します。

(もっと)神とつながり人生を豊かにしましょう
★斎藤一人さんの名著です。神様に助けてもらえるようになると、何もかもが上手くいくようになるのです。★おしゃべりな神様との会話形式であなたの人生を幸せにする方法が学べます。人生の価値観が大きく変わる本です。

⇒ Amazon
⇒ Amazon
⇒ 楽天book⇒ 楽天book
------------------
★ブログ村PV数で1位になりました★
------------------
◎多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。2015年10月より日本ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位となっていましたが、2019年2月ブロブ村の全面リニューアルに伴い不具合が多発したため抜けさせていただきました。
ブログ村は抜けましたが、これからもご支援よろしくお願い致します。

------------------
★YouTubeで動画配信をはじめました★
------------------
◎スピリチュアルに関するいろいろなことを投稿していきたいと思います。
「不思議大好きKazuチャンネル」への登録・応援をお願いしております。
末永くお付き合いくだされば幸いです。
不思議大好きKazuチャンネル
 

(Youtubeで人気の動画テーマです)
※覚醒を目指したKazuのスピリチュアル体験を1~35話に詰め込みました。
⇒ (知識編)動画で学ぶスピリチュアル

※ヒーリングや祈りとともに実践するワークを配信しています。
⇒ (実践編)動画で祈るスピリチュアル

※スピリチュアルに関する気づきを動画にて配信しています。
⇒ YouTube(気づき編)動画で気づくスピリチュアル

※動画を通じて一緒に学べる実践型スピリチュアル体験記を配信しています。
⇒ YouTube(私の体験記)動画で体験スピリチュアル

※10分で癒される簡単ヒーリングをお送りしています。
⇒ (10分ヒーリング)動画で送る祈りと癒し

※お気に入りの神社・仏閣を動画にて紹介しています。
⇒ (神社仏閣編)お気に入りの神社仏閣を紹介

★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
(動画)スピリチュアルを学ぼう

(動画)実践型ワークを体験しよう


スピリチュアルな気づき集(日々のまとめ)

(新)気づきのブログ


■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル


■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ


■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する


■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則


■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)


■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)


■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます


■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ