ハートで話せば鳥にも通じる(真剣にお願いしたこと)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
私を癒す音楽たち(500×176)

★鳥が毎日遊びにくる★

実は、ここ1年くらい前から家の庭(小さいですが)や私の車が大量の鳥糞で被害に遭うようになりました。

この家を中古で購入してすでに3年が過ぎました。最初のころは鳥もまったく来なかったのです。そのため鳥糞の被害もありませんでした。

ところが、1年くらい前から鳥が遊びに来るようになり、朝から鳥の鳴き声がするようになりました。それに合わせてカラスもよってくるため、ひどいときはカラスの鳴き声で目がさめるようになりました。

メジロ

特別に鳥が好みそうな草花を植えたわけでもなく、庭の木々も前に住んでいた方から引き継いだままなのです。

どうしてこんなに鳥が来るようになったのだろうか?と家族全員不思議に思うほどです。

まあ、考えられることは、わが家の気が前よりもよくなって来たので鳥もイゴゴチがいいのかもしれない、ということくらいでしょうか。

わが家には大日如来、不動明王、その他インドの神様まで含めたらかなりの神仏がおりますし、今では家族全員がディクシャ・ギバですので、毎晩ムーラマントラを唱え、そしてバカヴァンに祈りをささげているのです。

そんなこんなで、引っ越してきたときに比べると気が良くなっているのかもしれません。

しかし

鳥が来るようになってからというもの、毎日大量の鳥糞に悩まされるようになりました。

写真に撮っていないのが残念ですが、私の車にも、家の庭にも、かなりの鳥糞が浴びせられるのです。鳥糞は時間がたつと固くなってしまい掃除するのが大変です。そんなわけで最近はかなり神経質になっていたのです。

紐を買ってきて鳥が止まるところを妨害しようか

とか

構造そのものを鳥が止まれないようにしてしまおうか

とか、実はいろいろと悩んだのです。

でも、問題は鳥糞だけだし、鳥が来ることは大歓迎なのですから、いっそのこと、鳥にお願いしてみたら、ということになったのです。

Park, Young Women, Heart

(鳥さんに真剣にお願いしました)

① どんどん来てくれて構わないし、庭で遊んでくれても構わないこと

② ただし糞だけは他の場所でして欲しいこと

③ 強力な鳥さん網を使って、私の気持ちを近所の鳥さんたちにもお話しして欲しいこと

この3つをいつも遊びにき来ている鳥に向かって心の中で(かなり長い時間)お願いしてみました。

★願いは通じることがわかりました★

あれから1か月以上になりますが、鳥糞がものの見事になくなりました。(本当にビックリです)

鳥たちの声は相変わらず聞こえていますので、鳥がいなくなったわけではないのですが、鳥糞だけは完全になくなったのです。

え~

そんなの信じられない~

という声が聞こえてきそうですが、あまりの効果に私自身が一番驚いています。と同時に、こちらが(ハートで)お願いすれば、お願いごとは鳥にも届くんだ、ということがわかりました。(嬉しかったです)

きっと鳥だけではないはずです。猫も犬も、木々や草花だって同じはずです。

ぜひとも試してみてください。

考えただけでワクワクしてきませんか?

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ