男性からモテる女性になる方法(とても大切なこと)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★恋愛を成就させるために必要なこと★

男女の関係は実に不思議で不可解なものです。

すれ違う男性が思わず振り向きたくなるほど美人なのにモテない女性がいます。かと思えば、けっして美人とはいえないタイプなのに意外とモテる女性もいるのです。

男性は女性のどこを見て、どのように判断しているのでしょうか。女性が気付きにくい男性目線でポイントをチェックしてみました。

(もっとも大切なこと)

⇒ あなたの愛が本気であるなら、あなたは「大切にされる女性」になることを目指す必要があります。ここが一番大切な部分です。

紅葉の中を歩くカップル

こんな言い方をすると失礼かもしれませんが、男性は、「この女性はどの程度のレベルなのか?」を自分と比較しながら考えています。

つまり、あなたのことを「都合のいい女性」と見るのか「大切にしたい女性」と見るのか、それとも「自分にはあまり関係のない女性」と考えるのか、男性は早い段階であなたをふるいにかけるのです。

(大きな分岐点)

男性は知り合った早い段階で

① 大切にしたい女性
② 自分にはあまり関係ない女性
③ 都合のいい女性

のどれかにあなたを当てはめます。(もちろん男性側の一方的なイメージで判断してしまうのです)

そして、このイメージはいったん決めてしまうとそう簡単には変わりません。

③の方が②よりも脈があるのではないか、という意見もありますが、②は①に変わる可能性がゼロではないのに対して、③を①に変えることはほぼ不可能です。たとえ付き合うことはできたとしても、都合よく利用されたり、体だけの関係になったり、いずれにしてもあなたが幸せになるような関係にはなれません。

ですから、どうすれば「大切にしたい女性」と思われるのか、を考えることがもっとも大切であり、そのための戦術を練る必要があります。

★分岐点を決めるのはなにか★

では、男性から、「大切にしたい女性」と思われるためには何が必要なのでしょう。私はいままでに多くのカップルを見てきましたが、そのポイントは下記①~④に集約されます。

① 見た目のイメージ
② 内面の豊かさ
③ 共通した価値観
④ 長く付き合っていける性格

このうちどれが欠けても、あなたにとって幸せな形でのゴールインは難しいのです

(見た目の印象)

出会いの最初は見た目の印象しか判断材料がありません。したがってこの段階である程度気に入られる必要があります。つまり見た目の印象はスタートラインに立てるかどうかの分岐点になるのです。

この場合の見た目とは全体から感じる印象のことを言います。ブランドものの服装やバッグのことを言っているのではありませんが、ある程度の女磨きは必要です。

恋愛においては、一般的には自分にはチョット手が届かないかも?と思える女性に興味を示すので、相手から見て魅力的である必要があります。ただし明らかに相手が気後れしてしまうような印象を抱かせるのもダメです。

ポイント ⇒ 少し背伸びをすればなんとかなるかも、という感じにあなたの印象を持っていくことが必要です。

そのために力を入れることは、下記の3つです。

● 笑顔美人の人
● 見た目の服装や持ち物のセンスがいい人(ブランドブランドしている人は逆に敬遠されます)
● 楽しい会話ができる人

注意することは

⇒ 美人タイプの人は、ツンツンした印象を与えないこと

⇒ 容姿に自信のない人は、卑屈にならないこと

です。

よく見かけるケースは、とても美人なのに笑顔のない女性。そして、自分に自信が持てないことがこちらにも伝わってしまう女性です。どちらも男性が敬遠するタイプです。

この場合、美人なのにツンツンしているタイプは「自分には関係ない女性」と見られますし、自信なさげで卑屈になっているタイプは、戦力外になってしまいます。

(※)骨格美人よりも笑顔美人で勝負が決まります。そのことを忘れてはいけません。

Young couple in love outdoor (内面の豊かさ)

見た目の印象は出会いの最初で必要ですが、その後を決めるのは内面の豊かさです。

どんなに美人だったとしても、内面が伴っていなければ長く付き合っていけませんし、ましてや結婚なんて考えられないでしょう。

そういう意味では内面の豊かさは一番重要なポイントなるのですが、短期間で取り繕うことのできない部分でもあります。どんなに隠しても必ずボロがでるからです。

内面の豊かさが整ってくると、あなたの価値観や性格、すべてが魅力的になりますし、あなたが意識しなくても笑顔美人になっていきます。

ポイント ⇒ 内面を豊かにする早道は、あなたが輝く女性になることです。

一緒にいて楽しい人、知的な人、おしゃれな人はとても輝いています。何かに打ち込んでいる人も光り輝いています。できればあなた自身のために何かをしてください。(ヨガをしたりスポーツをしたりするのもいいでしょうし、資格取得を目指して勉強するのもいいでしょう)

その他、あなたが輝き幸せになる方法はこのブログを参考にしてください。幸せをテーマにしたさまざまな考えや和尚の教えをこれからも取り上げていきたいと思っています。

★都合のいい女性にならないために必要な本★

あなたが男性から「大切にしたい女性」と思われるための方法が書いてあります。私も読みましたが、男性心理がよくわかる本です。もう一冊は、スピリチュアルを利用して最大限幸せになるための方法が書かれています。

DSC_0336

あなたが輝くために必要な二冊を厳選しました。大好きな人に出合い、毎日を「幸せ」にするために読んで欲しい本です。

(もっと)輝く女性になりましょう
★男性から「大切にしたい女性」と思われるための50の考え方がわかります。男性は女性の「ここ」を見ているのです。★輝く女性になるためには「見た目」+「運」が必要です。この本で「運」を高めれば幸せでいっぱいになります。

⇒ Amazon⇒ Amazon
⇒ 楽天Book⇒ 楽天Book

★今年の夏は「わたし」を楽しむ★

女磨き枠入り(500×120)

★すべてスタイリスト監修のウィッグです。あなただけのオリジナルウィッグでイメージを変えちゃいましょう。


★瞳のイメージを変えるだけで、こんなにも清楚になるし、したたかにもなれるのです。瞳を大きく見せるだけで魅力は大幅にUPします。

★世界にひとつだけのオリジナル革製品がWebで簡単に注文できます。あなただけのマイブランドが作れます。

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ