スキー旅行はムーラマントラと神様頼り(新潟県越後湯沢)

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Family at Christmas dinner at home

★神様に頼った雪国旅行!★

2月28日と3月1日の一泊二日で新潟県の越後湯沢に行ってきました。

今回は小1になった子どもにスキーを体験させるための旅行だったのですが、「雪」といえばやっぱり新潟でしょ、というわけで越後湯沢に決めたのです。

今回は車で行きたいな~

というパパのひとことで車で行くことになりましたが、スタッドレスタイヤもないし、昔買ったチェーンを押し入れから探しての旅行になりました。

実は

雪の神様、山の神様、どうかチェーンを使わないで越後湯沢に行けますように、と1週間前からお願いをしたのです。いくらチェーンを持参したとは言っても、ここ5年くらい使っていないし、「この時期にノーマルタイヤで豪雪地帯に行くなんてチョット無謀かも?」という思いが頭に浮かび不安になっていたのです。

そんなこんなのスキー旅行でしたが

なんと、チェーンを使うこともなく、楽しく無事に終了しました。(神様ありがとうございました)

●2月28日、朝は月夜野ICから新潟方面はチェーン規制があったのですが、私たちが谷川岳PAについたときは規制が解除されたのです。(ビックリです)

●3月1日は気温が若干高かったため、雪ではなくて雨になりました。(なんともラッキーなことです)

それにしても関越トンネルはすごいですね。長さはなんと11000メートルもあります。そして、トンネルを抜けるとそこは「雪国」でした。(子どもが喜んでいました・・・)

★スキーのプライベートレッスンが中止?★

2月28日は湯沢グランドホテルに宿泊し、翌日もスキー三昧、といきたかったのですが、なんと新潟県内も本格的な雨の予報になっていたのです!

それも降水確率は雨が80%以上です!

子どものためにスキーのプライベートレッスンを2時間も予約したのに、大雨なら中止になってしまいます。

ここから先は人間の力ではどうすることもできませんので、私はムーラマントラ(moola-mantra)を唱えながら、アンマ・バカヴァンにお願いし、風の神様、雨の神様、そして山の神様と話をしました。(雨が降るのを3時間くらい遅らせて欲しいと真剣に頼みました)

その結果は

なんと

なんと

天気予報に反して雨が降るのが遅くなったのです。今にも降りそうな空模様のまま、時間は過ぎたのです。

(先生に猛特訓してもらいました)

DSC_0230

そして

子どもがレッスンを終了したあたりから急にどしゃ降りになり、帰りの高速道路は嵐のような空模様でした・・・

ウソのような本当の話し、あなたは信じることができますか?

私たち家族は、いつもこんな生活をしています。

そして、今日もムーラマントラ(moola-mantra)を唱え、アンマ・バカヴァンや八百万の神々に感謝しているのです。

関連記事 ⇒ ムーラマントラの威力

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ