神様が増えました-お気に入りのヤントラがきた!

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Beautiful Christmas wreath with candles

★どうしても欲しかったヤントラ★

ヤントラって知ってますか?

普通はなかなか聞かない言葉かもしれませんが、実はものすごいものなんです。

マントラが聖なる言葉(音)であることは有名ですが、ヤントラは神々の姿を幾何学的に描いた図形なのです。インドでは、瞑想や祈りのツールとして古くから伝えられているものです。

聖なる音であるマントラのパワーと聖なる図形であるヤントラのパワーが合わさったとき、想像を絶するパワーが生まれます。ヤントラを置いた場所は神々が集まる座となるのです。

すごいと思いませんか?

そんなわけで、私はどうしてもヤントラが欲しかったのですが、なんと13もの神々が集まるヤントラ大護符を見つけてしまったのです。

いつ購入するの?

もちろん今でしょ!(もう古い?)

というわけで早々購入してしまいました。

★ヤントラが増えて最高の気分です★

ヤントラ大護符はとても厳重に梱包されて到着しました。

希望者には仏教聖典パワーストーンの詳しい解説書をサービスしてくれるとのことでしたので、「無料なら全部もらっちゃえ」という貪欲な気持ちで頼んでいたのですが、それらも一緒に同封されてきました。

※今回の注文とは直接関係ありませんが、パワーストーンの解説書は非常にきれいな本でした。かなり役立ちそうです。

こんな感じです。

(写真はクリックで拡大します)

DSC_0149

ヤントラは24Kの金のプレートで作られているので、とても輝いていました。開封した瞬間、あまりの綺麗さにビックリしてしまいました。(写真が上手く撮れなくて残念です)

想像以上の買い物(神様に失礼ですが)ができて嬉しいです。

そして・・・

家族会議の結果

置き場所は、先日届いたパドカと一緒にリビングにすることに決まりました。

こんな感じです。

(写真はクリックで拡大します)

わが家のヤントラ

★わが家のリビングを神様で埋め尽くす★

私の計画は、リビングを神々の座にしてしまうことです。

そして

神々の座の中で私たち家族も生活させてもらうのです。

考えるだけでワクワクしちゃいます。

(13の神々のヤントラ

ヤントラ(神様一覧)

※下記、ヤントラの意味については購入したショップから引用しました。

①スリーヤントラ
⇒大地・火・風・空を表現したヤントラです。大自然がもたらす恵みによって、生かされてることへの感謝の意を表現しています。

②スリーナヴァガラハヤントラ(九惑星ヤントラ)
⇒惑星の動きによって及ぼされる不運や災難を防ぐヤントラです。一家の中で人間関係のもつれを解除したり、病気の蔓延を予防する効果もあります。

③ヴョパルヴィリディヤントラ(商売強化ヤントラ)
⇒商売の成功を象徴しているヤントラです。商売が繁盛するように、人や物の出入りを調整する強力な力を持っています。

④障害・敵障害と邪魔もの駆除ヤントラ
⇒家族の幸せや、商売繁盛にとって、障害になるもの、邪魔者を寄せ付けないように予防してくれるヤントラです。

⑤スリー・バグラムキー・ヤントラ
⇒家族の幸せや、商売繁盛に対して、何者かによって障害が既に存在する場合、このヤントラは障害を排除するよう働きかけてくれます。

⑥カールサループ(ナーグパス)ヤントラ
⇒生まれつき背負っている精神的・経済的・肉体的な悩みによって引き起こされる災難や不幸で悩まされている人に、非常に効果的なヤントラです。

⑦スリー・サラスヴァティー・ヤントラ
⇒智恵・芸術・芸能面で、才能や努力が必要な場合、非常に効果的なヤントラです。64種類の技芸を司っています。

⑧スリー・カールヤ・ヤントラ
⇒商売、結婚など、あなたに訪れる全ての事柄に対して、成功を成し遂げられるように援助の手を差し延べてくれるヤントラです。

⑨スリー・マハムリトユンジャエ・ヤントラム(病気・痛み駆除ヤントラ)
⇒このヤントラを祀ることで、病気や痛み避けることができます。病気のせいで成長が止まっていたり、家族の中で病気が永久化したときに有効なヤントラです。

⑩ヴァストゥー・ヤントラ(正方向化ヤントラ)
⇒あなたの家、店、工場などで、何らかの方角的な不運や、物理的な不具合がある場合、それをなるべく補正するように働くヤントラです。

⑪事故防止ヤントラ
⇒自動車事故、転落事故など、突発的に起こる不幸な事故を避けるためのヤントラです。

⑫幸福ヤントラ
⇒経済面に関する潤いと、現世利益をいつまでも維持していくために有効なヤントラです。

⑬支配ヤントラ
⇒人の上に立って仕事をする人や、一家の主として家を守って行く人にとって成功をもたらすヤントラです。人間的な魅力が備わるとともに、愛情を持った行いに、幸運やサポートをしてくれる人々が自然と集まって来ます。

けっこう大きくとても綺麗なヤントラ大護符、インテリアとしてもおしゃれで最高だと思います。興味がある方は下記を参考にしてください。今なら40%offで購入することができます。

★神々が集まる聖なるヤントラ(赤・緑・紺)
素材:K24ゴールドプレート。サイズ:32.0cm×32.0cm×1.6cm。
ヤントラ・大護符(赤色)ヤントラ・大護符(緑色)ヤントラ・大護符(紺色)
⇒ ショップを確認する
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ