ワンネスやディクシャに対する批判をどう考えるのか

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス15

★ワンネスに対する批判をどう考えるのか★

インターネットで検索すると、ワンネスやディクシャ、特にワンネストレーナーに対して批判している投稿を見かけます。

私はワンネスディクシャを素晴らしいものとして紹介していますので、このような批判に関してもしっかりと考えを述べておきたいと思います。

※ ワンネスやディクシャのことをよく知らない人は、下記を参考にしてください。

関連記事  ワンネスディクシャとムーラマントラ(Moola Mantra)と私

※ ムーラマントラについては下記を参考にしてください。

関連記事  ムーラマントラ(Moola Mantra)の威力

(ワンネスは宗教ではない)

多くの人は、ワンネスやディクシャのことをよく知らないで批判しています。なかには、ワンネスディクシャを復活させたカルキ・バカヴァンを宗教の教祖のようにとらえ、まるでカルト教団のような批判を展開している人もいるのです

しかし、以前にもお伝えしたように、ワンネスやディクシャは宗教とは違いますので、「なんだ、変な宗教か」などと思わないでください。

hands holding the sun at dawn

そして、カルキ・バカヴァンは教祖でも何でもありません。私たちにワンネスを体験させ、至福を感じて生きていけるように望んでいるだけなのです。それができるのは、バカヴァンが地上に降りてくる最後の、10番目のアバターラだからです。

だから無償の愛で人々を救うことができるのです。

(世界中に広まっている)

ワンネスの教えは世界中に広がっています。宗教でも政治組織でもないのにこれほど急速に広まっているのはなぜでしょう。それは、その教えとディクシャのエネルギーが本物だからです。

ディクシャのエネルギーを自分で使えるようになるにはディクシャギバーになる必要がありますが、多少の費用とたった2日間でディクシャギバーになれるのです。その後は一切の拘束もありませんし、毎月のお布施のようなものもありません。

教えが本物であり、特別な努力や費用も発生しないことが世界中に急速に広がっている理由の1つだと思います。

そして、このことをもってしても、ワンネスが宗教でも何でもないことがわかると思います。(お金の要求もその他の要求もなにもないのですから)

(ワンネストレーナーに対する批判)

いまは日本にもかなりのワンネストレーナーがいますので、各都道府県で探すことも可能になりました。

しかし、ここが問題なのですが、トレーナーが全員バカヴァンと同じではないということです。もちろんバカヴァンのところに行き、バカヴァンから直接教えをいただいているのですが、やはり人それぞれの性格を持っているのも事実です。

ですから、「トレーナーらしくないトレーナー」が存在してしまう可能性もゼロではないと思います。

でも

それだけでワンネスやディクシャやバカヴァンのことを全否定してしまうのはもったいないとは思いませんか?

(私の場合)

私は幸いにして尊敬できるトレーナーから教えてもらいましたが、それでも、その後は勝手にやさせてもらってます。

Park, Young Women, Heart

というのも、トレーナーに教えてもらうのはディクシャギバーになるときだけで、ディクシャのエネルギーはアンマ・バカヴァンから直接流れてきますので、その後は自分とアンマ・バカヴァンの関係の中でいくらでも自由に使えるのです。

ですから、あなたがもしディクシャに興味があるのであれば、ぜひともディクシャギバーになってみてください。批判するのであれば、ワンネスやディクシャのことを体験してからにしてください。

★ワンネスについて詳しく知りたい方は下記URL「ワンネス日本」を参考にしてください。

 ワンネス日本

★ディクシャーギバーに興味のある方は、都道府県別に活動しているトレーナーがおりますので、下記URLを参考にしてください。

 ワンネス日本(トレーナーの紹介ページ)

※私はワンネスやディクシャのことを批判している人を責めているわけではありませんの誤解のないようにお願いします。人にはそれぞれの考えがあり、それぞれの思いがありますので、信じられない方はそれで何の問題もないと思っています。

(もっと)ワンネスとディクシャを知りたい
●Evenings―バァガヴァンとの対話●ディクシャ―苦しみから喜びへ


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ