すべての願いを叶える-究極の引き寄せの法則(その1)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

平成27年1月27日スタート(新引き寄せの法則)

★究極の引き寄せの法則(その1)★

>> 序章 <<

みなさんこんにちは

「不思議大好き!」のブログを訪ねてくださりありがとうございます。

このブログは、どうしてもみなさんにお伝えしたいことがあり日々更新しています。

あなたに伝えたいこと

そのテーマは「幸せ」です。

もちろん他人の幸せではなく、私自身の、そしてあなた自身の幸せのことです。

本当は、「すべての人の幸せを願って」なんてカッコいいことを言いたいのですが、残念ながらまだまだ自分の幸せを追求するだけで精一杯です。

あなたも同じではないでしょうか。

人間は、どんなに偉そうなことを言っても、自分が幸せでなければ他人の幸せを願うことなんてできないですよね。それって当然だと思いませんか?

自分が経済的などん底にいながら・・・

宝くじにあたって喜んでいる人に心からの祝福を贈れますか?

自分が失恋したばかりなのに・・・

恋が実って幸せそうにしている人に心からエールを贈れますか?

できるはずないのです。というかできなくて当たり前なのです。

でも、表面では

「おめでとう!」

「よかったね!」

とやるわけです。

実はこんなところに引き寄せの法則が上手くいかない罠が隠されているのです。

まあ、その辺はこれから徐々に説明させていただきますが、はじめにこの「引き寄せの法則」の説明やら最終目的を述べさせていただきます。

??????????????????

(なぜ究極の引き寄せの法則なのか?)

 何を理由に「究極」なのかは難しいところですが

 私自身の人生が「どん底」⇒「幸せ」な状態になるなかで、無意識にこの引き寄せの法則を使っており、そして成功していることが1つの理由です。

 もう一つの理由は、どの「引き寄せの法則」の本をみても、この方法は紹介されていないのが理由です。

(最終目標はなにか)

⇒ 私も、あなたも、今よりも「幸せ」を感じることができるようにすることです。

「幸せになる」のではなく「幸せを感じる」ことがポイントです。幸せとはなるものではなく感じるのです。だからあなたが今の状態でも「幸せだ」と思えば幸せなのです。

では、幸せだ、と思えないのはなぜでしょう。

それは

① 自分の思い通りの人生になっていない

 幸せを感じることに意識を集中していない

からだと思います。

このうち、①に関しては「引き寄せの法則」を実践していけばなんとかなりますが、それだけでは意味がないのです。

なぜなら、あなたがどんなに思い通りのものを引き寄せても幸せだ、と感じるかどうかは別問題だからです。

この世は不思議なもので、事業に成功し莫大な資産を手に入れた人、つまり私たちからすれば大成功の人生を歩んでいると思う人々が孤独で寂しい人生を送っていたり

誰もが羨むようなカップルで、とても幸せそうに見えるのに、本当はまったく幸せでなかったりします。

このことからもわかるように、たとえ引き寄せの法則を使って願いを叶えたとしても、(一時的な喜びは伴うでしょうが)あなたが幸せになれるとは限りません。

ですから、この究極の引き寄せの法則は、あらゆる願いが叶えられるようにするのと同時に、幸せを感じることができるようにしていく予定です。あなたを根底から変えてみたいと思います。

①、②が改善され満たされていくと、本当に楽しい人生を送ることができます。物質的にも満足し、精神的にも満足できる。

扉の向こうには素晴らしい人生が待っているのです。


>> 第1章 引き寄せの法則の現状 <<

「引き寄せの法則」という言葉を世界中に広めたものは何だか知ってますか?

かなり有名になっていますので、知らない人はあまりいないと思いますが、「ザ・シークレット」というDVDです。DVDだけで800万枚(2012年6月現在)も売り上げ、のちに映像が書籍化されると本も2300万部も売れています。

もちろん私も買いました。

DSC_0141

⇒ Amazonはこちらです

 楽天Bookはこちらです

DVDを見たときの衝撃はものすごいものがありました。

まだ見ていない方はぜひとも見てください。映像と構成がとても素晴らしいので、あなたのモチベーションとワクワク感は絶対MAXになること間違いなしです。

ユーチューブで最初の20分が公開されていますので、まずはそちらで確認してみるのもいいかと思います。

 ユーチューブ「ザ・シークレット」はじめの20分(aSecretAgentさんが公開)

(その後の状況)

全世界で800万枚以上売れ、これだけ大ヒットした引き寄せの法則、これを見た人は全員引き寄せの法則を実践し、そして幸せになっているはず・・・と思ってしまうかもしれませんが、まあ、そんなに上手くはいかないようです。

現状では、本当に引き寄せができている人の確率は1%前後なのです。さらに面白いことには、人数が少なくても1%、多くても1%なのだそうです。

じゃあ、「ザ・シークレット」は嘘をついているの?

という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

真実をキチンとお伝えしているのです。

それでも上手くいかないのは、やはり引き寄せの法則の核心となる潜在意識の部分に問題がありそうです。

次章からその辺も説明していきますが、今日はまず

① 引き寄せの法則を知らない人は引き寄せの法則を見る

② 引き寄せの法則を知っている人も、再確認のためにもう一度DVDを見たり本を読んだりしてみてください。

本を読んでみたい人は下記から購入できます。

 ザ・シークレット(書籍)

★考えて欲しいこと★

そして、今日、あなたに再認識して欲しいことは、人間は自分が幸せでなければ他人の幸せを祈ることなんてできない、ということです。これは当たり前のことなのですが、多くの人はそのことに対して罪悪感を持っています。

心の底では「私はいい人間ではない」と思っているのです。

その結果、潜在意識では「こんちきしょう!」と思っても、表面では「よかったね~」とやらかすのです。

もちろん人間関係を取り繕って生きていくことは大切なことですので、ストレートに「こんちきしょう!」なんて言えるわけないのですが、そんなときは、心の中で「私もあと少しであなた以上に幸せになるんだ」と唱えてみてください。だから今は「よかったね~って言ってあげよう」と唱えてみてください。

これだけでもあなたが抱く罪悪感は解消されるはずです。

実践してみてください。

★第1章のまとめ★

①「引き寄せの法則」は真実の教えを伝えています。しかし、実践しても願いが叶っている人は1%前後だと言われています。同じ方法で実践しても同じ結果にならない理由は、潜在意識に影響されるからです。

あなたがどんなに理想を掲げても、あなた自身が幸せでなければ他人の幸せを願うことなどできません。それは当然のことであり、そのことであなたが罪悪感を感じる必要はないのです。

⇒ では、次章は1週間後(2月3日)にUPする予定です。

次章(その2)へ進む

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ