一生使える!オーラの本(松下 仁美)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
都会

★一生使える!オーラの本★

この本は、オーラを知り、オーラを輝かせ、オーラを活かす旅に出かける本なのです。

現代は目に見えるものばかりが重んじられ信奉されています。そんな生きにくい世の中をどう生きていくのか、魂というもう一つ別の視点や生き方を考えることで、すべてが好転していくのです。

一生使えるオーラの本

 アマゾンはこちらです

 楽天はこちらです

著者こう言います。

オーラがわかれば人づき合いがラクになる。

悩みのスパイラルに陥ることがより少なくなる。

そしてオーラを理解し輝かせていくことで、自分や周りにいる人たちの成長を促すことができるようになるのです。

この本は、一般的に販売されているオーラが見えるようになるためのハウツー本とは違い、オーラの特性や色による性格、魂とオーラの関係などが理解できるような本なのです。(ハウツーというよりはオーラの辞書みたいな感じです)

ん?

オーラが見えない私としては、自分のオーラすら見えないのにどうやって使いこなすの?という疑問がありましたが、オーラが見えなくても「現状のオーラ」を知るためのチャートが用意されていました。

このシュチエーションの場合はあなたはどちらに進みますか?という質問形式の問題にYESかNOかで進んでいくと、自分の現状のオーラがわかるようになっているのです。

もちろんオーラが見えるようになるための6つのワークも書かれていますので、オーラセンスを磨く訓練もできるようになっています。(私もかなり取り組みましたが、すぐにオーラが見えるようになるのはチョット厳しいと思います。)

(目次)
第1章 あなたのオーラの色は何色?
・オーラには2つの種類がある-「現状のオーラ」と「魂のオーラ」
・「現状のオーラ」と「魂のオーラ」の関係とは
・オーラチャートの使い方
・さまざまな色のオーラの特性(種類が多いため割愛します)

第2章 色だけでない、オーラからわかるこんなこと
・今の科学の世界でも認知されつつあるオーラとは?
・オーラからわかること
・喜んでいる人のオーラ
・怒っている人のオーラ
・悲しんでいる人のオーラ
・心を閉ざしてしまった人たちのオーラ
・人のエネルギーを奪う人・人にエネルギーを与える人のオーラ
・包み込むオーラ
・健康状態や強さを表わすオーラ
・オーラの読み方
・さまざまな場面に現れるオーラ
・至高のオーラ

第3章 オーラセンスを磨く6つのワーク
・ワーク1 「観る」ことの許可を自分に与える呼吸のワーク
・ワーク2 目の錯覚を味わうワーク
・ワーク3 残像を観るワーク
・ワーク4 人のオーラを観るワーク
・ワーク5 オーラに触れるワーク
・ワーク6 直観のワーク

第4章 今すぐチャレンジ!あなたのオーラのためにできること
・色のエネルギーをチャージ
・キラキラしたものを身に付ける
・オーラの良い人たちの集まる場所へ行こう
・波動の良いものを食べよう
・ポジティブな会話を楽しもう
・イメージを使って自分に足りない色を補う
・その他多数のため割愛します。

第5章 オーラで人間関係・現状を改善する
・オーラが変われば現実が変わる
・ケース1~6があります(割愛します)

第6章 魂とオーラ
・セッション体験記「いとしのスライム」
・魂と肉体が乖離している時
・不愉快なメッセージを携えてくる魂
・直観に従うことの大切さは計り知れない
・究極のエネルギー、それが太陽
・魂と肉体が一致した時、オーラは?

私の場合は知り合いにオーラが見える人がいますので、その人にオーラを定期的に見てもらってこの本を活用しています。オーラチャートを活用しても、どうしても目に見えない自分の感覚を信じることができないのです。

身近にオーラが見える人がいる場合は、この本はかなり役立つ一冊になると思います。

 その他のスピリチュアル書籍一覧はこちらです

よく読まれているオーラの本
オーラのにしまりちゃん 誰だって幸せになれるんだ!オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング オーラレッスン---魂の目的を生きるために



⇒ おすすめオーラの書籍一覧
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ