新屋山神社で金運UPを祈願しました(山梨県富士山)

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
海辺のカップル

★日本一の金運UP神社★

「金運UPをお願いするなら新屋山神社にいくとよい」とはかの有名な船井幸雄さんの言葉です。

はっきり言ってそれまでは新屋山神社という存在すら知りませんでしたが、富士山に行ったときには絶対に訪ねようと思っていました。金運UPが叶うなら、どこにでも行きますよ!というのが本音です・・・

富士山2合目にあるこの神社が、どうして金運UPの神社なのかというと、説明するのはチョット難しいのでホームページを引用させてもらいます。

(下記、新屋山神社のホームページより抜粋しました)

船井幸雄氏は、「イヤシロチ」と呼ばれる地域探訪に勢力を使っている。
「イヤシロチ」とは、地磁気があるレベル以上あり、マイナスイオンが多い場所だそうで、ハイレベルエネルギーに溢れ、何か素晴らしいことが起こる場所。
船井氏によれば、日本のイヤシロチには3つの大きなラインがあるそうで、白山と剣山、白山と富士山、剣山と富士山を結んだライン。このラインの延長線に屋久島や宮古島、弊立宮や皇居がある。
これらは最近ブームになっている「レイライン(Ley Line)」に関係しており、船井幸雄氏解釈のイヤシロチ・レイ・ラインで、新屋山神社は金運エネルギーに満ちた場所にある。

チョット難しいですが、現代版金運UP神社で間違いなさそうです。

とは言っても、神社そのものは1534年、後奈良天皇ご在位の天文3年に建立されたというとても由緒ある神社なのです。富士山は古くから日本人の信仰の対象とされていますので、修験道を始め、一般の人も願い事成就を祈願してこの神社に参拝していたようです。

少し離れたところにありますので、地図をホームページから抜粋しました。(クリックで拡大します)

新屋山神社(地図)

★以下撮影した写真です★

★林道滝沢線に奥宮があります。道が狭く、どこまでも登っていくと5合目の少し手前で道が封鎖されているとのことでした。

林道滝沢線

★新屋山神社奥宮入口です。林道滝沢線を登っていき、2~3キロメートルくらい進んだ左側にこの看板が立っています。周りは深い森、夜は絶対に行けなさそう・・・

新屋山神社奥宮入口

★奥宮神社入口です。本宮と違い、奥宮は森の中にひっそり、という感じです。全体としてもそれほど大きくないですが、こちらのほうが金運UPに効果がありそうな予感?がプンプンです。(私だけ?)

神社本殿

★どこまで行けるか登ってみよう。ということで、車でどこまでも登って行きました。もうすぐ5合目なのに、その手前で通行止めの看板が!まあ、ここから5合目に行けたら有料スバルラインの意味がなくなりますから仕方ないですね。後はひたすら戻るのみです(泣)

行き止まり

金運UPをひたすら祈願した富士山新屋山神社への参拝、これで私の金運はバッチリです。

●新屋山神社の情報はこちらです ⇒ 新屋山神社の公式ホームページ

※その他の神社・お寺の記事一覧はこちらです

関連記事  神社・お寺・不思議体験の記事一覧

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★運命の恋物語ブレスレット★

⇒ シヴァ&パールヴァティーのブレスレットはこちら
恋愛用パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ