金運UPのパワーストーン

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★パワーストーンの力★

金運に恵まれていないと感じるとき

もう少し裕福になりたいと思うとき

あなたはどうしますか?

私は、大黒天吉祥天にお願いし、護符(秘符)を作り、そしてパワーストーンや五鈷杵ネックレスなどからエネルギーをもらいます。経済的に貧しかったり苦労が多い場合は、何もかもが上手くいかないように感じてしまうものです。人智を超えた力にぜひともすがってみてください。

目に見えないこれらのパワーは、信じない人にはまったく効果がないのですが、信じる者には絶大なるパワーを授けてくれます。

本当に効果がないのなら、長い歴史を経て現代にまで伝わってくることはなかったはずです。

★金運UPに効果があるパワーストーンとは?★

では、実際にあなたが金運UPをお願いする場合、どのパワーストーンを選びますか?

Treasure chest filled with gold ingots

私はパワーストーン関係の本を5~6冊持っていますが、ある本では、金運UPに効果があるパワーストーンとして「アンバー、エメラルド、カーネリアン、タイガーアイ、シトリンなど」が紹介されています。

しかし、別の本では「ルチルクォーツ、ラピスラズリ、タイガーアイ、グリーンパイライト、ガーデンクォーツなど」と紹介されているのです。同じものはタイガーアイくらいになってしまいます。

インターネットで「金運UPのパワーストーン」と検索してみると、実に多くの広告宣伝がでてきます。しかしどのお店のパワーストーンをみても使用している石の種類はバラバラなのです。

結果的にはどんな組み合わせがいいのかわからないまま、組み合わされたものの中から気に入ったものを購入しているのではないでしょうか。

まあ、これだけ多くの種類の石があるのですから、専門家でもない以上最高の組み合わせを作るのは難しいと思います。

★石の気持ちになってパートナーとなる★

実は、私の尊敬する和尚は、「何を購入するのか」ではなく、「どのように接するのか」のほうがよっぽど大切だと言っているのです。

金運UPを大黒天や吉祥天ではなく不動明王に祈願したっていいのと同じで、細かい石の組み合わせを考えるよりもパワーストーンとどのように接していくのかに重点をおくべきだと言っているのです。

そこさえシッカリおさえれば、パワーストーンはあなたに絶大なパワーを授けてくれるのです。

(パワーストーンと接するポイント)

① このパワーストーンがあなたの金運UPをサポートしてくれると信じて疑わないこと

パワーストーンはあなたの道具ではなく大切なパートナーだということを伝える必要があります。

② パワーストーンの本当の力を理解し、感謝の気持ちを伝えること

パワーストーンの本当のパワーとは、あなたの潜在能力に作用してその力を目覚めさせるということです。ですから、あくまでもパワーを発揮するのはあなたです。そのことを理解しておくのはとても大切なことなのです。

③ 週に一度は休ませて浄化してあげること

あなたも疲れるのと同様にパワーストーンもパワーを吸い取られていくのです。週に1度は休ませて必要であれば浄化してあげてください。

詳細については  パワーストーンの威力を参考にしてください。

お金はこの世だけの道具ですから、「使い切れないほど貯めても意味がない」という人もいますが、お金がなければ何もできないことも事実です。この世に生まれてきた以上、この世の道具「お金」を徹底的に使いこなして、幸せになることは当然の権利なのです。

経済的に追い込まれたときはパワーストーンに語りかけてみてください。あなたのパートナーはビックリするようなパワーをあなたに授けてくれるはずです。

(結論)

パワーストーンに宿っているパワーにはそれぞれ特徴があることは事実です。金運UPに力を発揮してくれるパワーストーンもあるでしょうし、恋愛成就に効果を発揮するパワーストーンもあるはずです。しかし、専門家でもない限りは最高の組み合わせを見つけるのは至難の技です。

結果的にベストな方法は

①パワーストーンのことをよく理解している信頼できるお店を探しだす。

②パワーストーンの組み合わせを気にするよりも、自分が気に入ったものを購入する。

③購入したパワーストーンのことを信頼し、パートナーとして大切に接していく。

何度もいいますが、大切なのは、「どのように接するのか」です。

★パワーストーンを購入する場合★

今はインターネットで簡単にパワーストーンが購入できます。しかし、実際にはパワーストーンのことをよく理解していないのに売れるからという理由で販売しているところが多いのです。

私は、パワーストーンを単なる商品としてしか考えていないお店では買いたくありません。パワーストーンを一生のパートナーだと考えているので、信頼できるお店以外では買いたくないのです。

★私が信頼しているお店★

●ヒラオカ宝石店は1975年から40年も店舗運営をしており、店長は国際的な宝石鑑定の資格(米国宝石学会GIA、GG)を持っています。そして店長自ら海外の原産地にパワーストーンを買い付けに行くそうです。店長のポリシーは「品質だけでなく、それぞれの石が持つ力や意味にこだわり、上質の石のみを厳選する」なのだそうです。

私はそんな店長の考え方がとても好きです。本当は直接店舗に行って買いたいのですが、高知県にあるため遠くて行けません。でも、ネット購入でもとても満足しています。

どこで購入したらいいのかわからない人は参考にしてください。

(パワーストーンペンダントを購入しました)

つい先日も妻が付け替え型パワーストーンペンダントを購入しました。とてもいいものを購入できたと言って喜んでいます。(写真はクリックで拡大します)

 妻の購入体験記はこちらです

DSC_0294

(運勢パーセンテージ表が面白い)

●ヒラオカ宝石店の特徴は、何と言っても運勢別パワーストーンの種類が多いことです。(1217種類もあります)そして、組み合わせているパワーストーンの種類と効果が細かく説明されていることです。石の組み合わせによる運勢パーセンテージ表も参考になりますので、組み合わせの効果を確認しながら選ぶことができます。

※運勢パーセンテージはこんな感じです(クリックで拡大します)

運勢パーセンテージ

 パワーストーン|ヒラオカ宝石

 叶えたい願望別に検索したい人は下記からどうぞ

運勢別パワーストーンブレスレット
恋愛運(303種類)
結婚運(14種類)
復活愛(17種類)
金運(109種類)
転職・就職(17種類)
仕事運(107種類)
幸運(63種類)
厄除け(15種類)
お守り(264種類)
学業(23種類)
願望成就(70種類)
対人関係(71種類)
合格祈願(17種類)
家庭円満(22種類)
安全祈願(39種類)
癒し(66種類)
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ