呪いの世界と波動の問題

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス3

★誰かを憎む気持ち★

どうしても許せない

呪って相手を病気にさせたい

呪いで社会から抹殺したい

これらの言葉は、このブログへ流入してくる検索キーワードの一部なのです。

嫉妬する女性

まあ、これだけ生きにくい時代ですから、裏切られたり傷つけられたりも日常茶飯事だと思います。どうしても許せない、自分を犠牲にしてでも呪って苦しめてやりたい、という気持ちもよく理解できます。

私もプロフィールはこちら、に書いているように、小さなころから吃音(どもり)があり、社会生活もまともにできないどん底の人生を歩んできましたので、バカにされたり、見下されたり、いじめられたりした経験がたくさんあります。

つい最近ですら、信頼している人から裏切られたり、投資したお金が戻ってこなかったりしたこともありました。

こんなとき、昔の私だったら

絶対に許さない!

呪ってやる!

となっていたことでしょう。

★考え方が変わるとすべてが変わる★

しかし、現在の私は

もっと深みにはまる前にこの人と縁が切れて良かったのかもしれない

これだけの(金銭的)被害のうちに気がついて良かった

と思うようにしています。

このようなことで自分の波動を下げたくない。憎しみや呪いの方向に向かいたくない。というのが本心です。「人を呪わば穴2つ」と言われているように、自分の波動を憎しみの世界に落としてしまうと、その後も悪いことを引き寄せてしまうのです。

そんな波動の状態で心が安らぐはずありません。幸せになれるはずもないのです。

それよりも

そのような人と早く縁が切れて良かった

と考え、毎日楽しく生きたほうがいいと思います。

それでも・・・

そんなに簡単な問題じゃないわよ

私の受けた苦しみを知らないからそんなこと言えるのよ

と思って憎しみや呪いの世界にいる人は、ぜひとも下記の記事を参考にしてください。あなたの人生が変わるかもしれません。

関連記事 ⇒ 呪いのパワーと祈りのパワー

※呪いの真実を知ってください。人を呪わば穴二つ、は真実であり、あなたもそこから抜けられなくなるのです。

関連記事 ⇒ 闇や悪霊と神との関係

※私自身はけっして呪いの世界に足を踏み入れません。ただし、この世界に生きている以上は一方的に他人から嫉妬されたり呪われたりすることがあります。そんなときは自分の身を守る強力なアイテムにサポートしてもらいます。


★呪いや嫉妬から身を守る最強のアイテム★

★自らインドに行き「ヤッギャの大祭」に9回も参加している店主が、ひとつひとつマントラを封印して作っているブレスレットやペンダント、普通のお店では買えないものです。

ヤッギャの大祭では、何日にもわたり僧呂がマントラを唱え、護摩を焚き、私たちが過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈るのです。朝から晩まで12万5000回のマントラが唱えられるそうです。

そんな大祭に毎回参加されている店主、私もそのパワーに惹かれていろいろなものを買わせてもらってます。

(写真はクリックで拡大します)
ヤッギャ(写真 大)

(ハヌマーンのマントラ封印)

ハヌマーンはインドでも最強の災厄解除の神様として厚く信仰されています。見えない敵や障害を排除し、困難に打ち勝ち、あなたを強力に守護してくれるでしょう。

★マントラ封印ブレスレット
ハヌマーンのマントラを封印した手作りブレスレットです
⇒ アメシスト×インドシルバービーズ⇒ オニキス×ターコイズ・その他
ブレスレット一覧は下記から確認できます
⇒ 一覧はこちらから
ハヌマーンブレスレット
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の写仏セットはこちら
写仏セット(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ