密教とワンネスと和尚と私

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
New Year background.

★密教パワーに救われる★

プロフィールにも書きましたが、私は20代のころとても苦労しました。人生の挫折を味わい、この先どうやって生きていけばいいのかわからない暗闇の中にいました。

Tibetan Buddhism

そんな私でしたが、ちょっとしたきっかけで和尚と知り合うことができ、その後25年間もお世話になっているのです。こんなに長くお付き合いさせていただいていること、正直言って自分でもビックリしています。

和尚は真言密教の大阿闍梨ですから、口コミによって全国各地から病気や悩みを抱えた人が訪ねてきます。そして困った人を助けるため、真言密教のパワーによって数々の奇跡を起こしているのです。もちろん私自身も和尚に救われた1人です。

はっきり言えることは

私の人生は密教の仏や明王によって救われ、そして私の運をどこまでも高め続けてくださるのです。

★頂上はひとつしかない★

しかし、最近の和尚はワンネスに傾倒しているのです。真言密教の大阿闍梨様が、ムーラマントラ(Moola Mantra)を唱え、ワンネスディクシャで多くの人を救っているのです。

密教とワンネス?

ちょっと結びつかないような気がしますが、和尚は「この方が早いんだよ」と言い切ります。もともと頂上は1つしかない。上る道が違っているだけ。だから密教もワンネスも同じもの。ワンネスディクシャやムーラマントラ(Moola Mantra)にはものすごいスピードとパワーがある。

Divine healing

これからの時代、すべてのものは統合されていくのです。頂上は1つで同じものだから宗教だって統合されていく。というかわれわれ1人ひとりが直接神とつながる時代だから、宗教なんて必要がなくなるかもしれない。

そういいながら和尚はムーラマントラ(Moola Mantra)を唱えるのでした。

あなたも私もとてもパワフルで楽しい時代に生きているのです。あなたがもし、悲しみのどん底にいるのなら、怒りの渦の中にいるのなら、どうして私は不幸なんだろうと思うのなら、ムーラマントラ(Moola Mantra)を唱えてみてください。

(ムーラマントラが意味するもの)
ムーラマントラは、あらゆるものの源を意味し、神の本質と創造全体が表され、ウパニシャッドのすべての真理が込められています。人生において積み重ねた罪を駆逐し、世俗的なあらゆる問題・苦しみから私たちを解放し、人生に繁栄をもたらし、更に私たちを生と死のサイクルから解放し、ムクティ(解脱、悟り)を与えてくれます。(ユーチューブ satorube2012さんの記事を引用しました)

(私の体験談も書いています。下記参考にしてください)

関連記事 ⇒ ワンネスディクシャとムーラマントラ(Moola Mantra)と私

関連記事 ⇒ ムーラマントラ(Moola Mantra)の威力

●あなたがもし苦しみの中にいるのなら、静寂の中でムーラマントラソングを聴いてみてください。

 ユーチューブ Moolamantra – Oneness Sound(Mimi Tingさんが公開)

(もっと)ワンネスとディクシャを知りたい
●Evenings―バァガヴァンとの対話●ディクシャ―苦しみから喜びへ


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ