ワンネスディクシャとムーラマントラ(Moola Mantra)と私

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
ピラミッド

★ワンネスディクシャと私★

今までワンネスやディクシャについてはお伝えしていなかったのですが、私自身がディクシャギバーになり、ある程度の時間がたったこと、そしてディクシャを家族や職場の同僚、友達にしていく中で、恐ろしいほどの効果を実証できましたので、体験談も含めてディクシャやワンネスに対する気持ちをまとめてみました。

始めに断わっておきますが、ワンネス・ディクシャは宗教とは違いますので、「なんだ、変な宗教か」などと思わないでください。

そしてまた、神や波動やエネルギーなど、非現実的(と思われるよう)なことを一切信じない方は眉をひそめるでしょうが、あなたが人生に息詰まったり、閉塞感を感じていたり、幸せを感じられない、と感じるのであれば、このような世界を(体験することなく)拒否することだけはやめてください。

本当に人生が豊かになるなら、自分が幸せになるのであれば、まあ、1回くらい信じてみようか、という気持ちで十分ですので、このページをぜひとも最後まで読んでみてください。

あなたがもし、ディクシャギバーの方であるなら、あなたはディクシャのエネルギーを有効活用していますか?もし十分に活用できていないと感じているのなら、私の体験を読んでみてください。ディクシャのエネルギーは限りない可能性があるのですから。

★ワンネスディクシャってなに?★ 

ワンネスディクシャとは、インドの聖者カルキ・バカヴァンによってもたらされた聖なるエネルギーです。ディクシャのエネルギーは昔から存在していたのですが、途絶えてしまったのです。そのエネルギーをバカヴァンが再び復活させたのです。

Divine healing

このエネルギーは、物理的に脳に直接作用し、頭頂部にあるサハスラーラチャクラに働きかけ、私たちの生命エネルギー(クンダリニー)を高めると言われています。このエネルギーによって、私たちの意識状態は劇的に変化するのです。

そして、最終的には私たちを「ワンネス」の意識に引き上げるのです。ワンネスとは、統合された意識、分離と対立の対極にある意識状態のことです。「もともとすべてのものは1つである」ということに気づくのです。

ただし、ワンネスやディクシャとは感じるものであり頭で理解するものではありません。仮に頭で考えた、イメージした、なんとなくわかったような気がしても、「考えによるワンネス感覚」は「実際に体験したワンネス感覚」とはまったく違います。

ですから、最初から「ワンネス」や「ディクシャ」のことを(頭で)考えたり学んだりしてもほとんど意味がありません。むしろ邪魔になるだけです。それよりも、ディクシャのエネルギーによってどうような効果があるのか、身体や心にいいことがあるのか、という現実的な興味から入った方がいいと思います。

★私のディクシャ体験★

そんなわけで、少し話が長くなりましたが、私のディクシャ体験をお伝えします。

現在私が実践していることは

①ディクシャを毎晩子どもと妻にしてあげる。
②職場の同僚や友達から頼まれたらその都度ディクシャをしてあげる。
③離れて住んでいる母や妹から頼まれたら遠隔でディクシャのエネルギーを送ってあげる。
④チャクラディアーナ瞑想を1週間に1~3日は行っている。
⑤通勤途中や時間があるときはムーラマントラ(Moola Mantra)を唱えたり聞いたりしている。

こんな感じです。

★チャクラディアーナ瞑想とムーラマントラは下記を参考にしてください。

関連記事 ⇒ チャクラ瞑想とは(説明)

関連記事 ⇒ ムーラマントラ(Moola Mantra)の威力

効果としては、ほんとにビックリなのですが、まず、自分がとても幸せになることです。そして、信じられないかもしれませんが、バカヴァンやあらゆる神々、不動明王などの存在を感じることができるようになることです。(少し時間がかかるかもしれませんが)

さらに、どんな願いでも叶うことが感覚的にわかってくることです。(実際に願いは叶います)

私は最近、お風呂に入るときも、食事をするときも、車を運転するときも、バカヴァンやクリシュナ神や不動明王を呼んで一緒に楽しんでいます。心がとても軽やかで、本当に素晴らしい毎日を送られせいただいています。

Sri Ranganathaswamy Temple

そして、妻や職場の同僚・友達からは、ディクシャをしてもらうと「頭痛や肩こり」もほとんど解消され、「エネルギーが身体の中を流れていくのがわかる」と言われます。とても幸せな気持ちにもなるそうです。子どもには寝る前にデクシャをするのですが、頭に手を当てると即座に寝てしまいます。

ディクシャのエネルギーやムーラマントラは、私自身だけでなく、エネルギーを送ってあげた人の波動も上がりますし、物や場所の波動も高めることができます。

私はパソコンにも、愛車のフィットにも、テレビにも、そして子どもが通う小学校にも、いろいろな物や場所にもディクシャのエネルギーを送っています。

面白い効果もいっぱいあるのですが、また別の機会にお話しします。

★その後の私の体験は下記を参考にしてください。(追記しました)

関連記事 ⇒ ハートのチャクラとワンネス体験

それほど効果の高いディクシャなのですが、私自身の気やエネルギーを使うわけではないので、まったく疲れません。むしろディクシャをすればするほど波動が高くなっていき、幸せ感も高まります。そして、チャクラが活性化され、徐々にワンネスに近づいていくのです。

無限の可能性がある聖なるエネルギー、ディクシャ。

あなたも絶対に幸せになれると思います。このような話しを信じられない人も信じる人も、騙されたと思って体験してみてください。まずは効果を確かめるだけでもいいと思います。

★ワンネスについて詳しく知りたい方は下記URL「ワンネス日本」を参考にしてください。

 ワンネス日本

★ディクシャーギバーに興味のある方は、都道府県別に活動しているトレーナーがおりますので、下記URLを参考にしてください。

 ワンネス日本(トレーナーの紹介ページ)

(もっと)ワンネスとディクシャを知りたい
●Evenings―バァガヴァンとの対話●ディクシャ―苦しみから喜びへ


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ