祈りのパワーと呪いのパワー

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス4

★祈りと呪いは同じもの★

昔から、「人を呪わば穴2つ」などと言われているように、呪いに関してはさまざまな言い伝えがあります。人間がこの世に生きている限り、男女間のトラブルや職場や学校でのいじめ問題など、さまざまな問題があるのですから、まあ、どうしても許せない人間が1人や2人いてもおかしくないでしょう。

では、呪いのパワーって本当にあるのでしょうか?

ここから先はあくまでも私個人の意見ですが、これがまたものすごい威力があるのです。私は自分自身では絶対に行いませんが、その恐ろしい程の効果を見たこともありますし、実際に私の周りで呪いを行っている人も知っています。

目に見えない力を信じない人は、「そんなのまやかしだよ」と言って眉をひそめるかもしれませんが、本当に効果がないのであれば遥か古(いにしえ)より脈々と伝わってくることはなかったはずです。

嫉妬する女性

そして、この世界には呪いと対比するものとして祈りがあります。このパワーも実は絶大なのです。

この2つは対極したまったく別のものと思っている人が多いと思いますが、エネルギー的には同じものなのです。ただ、向かっている方向が違うだけです。

★なぜ祈りはよくて呪いはダメなのか★

では、なぜ祈りはよくて呪いはダメなのでしょうか。

前にも述べたように、この世界にはもともと、「いいこと」も「悪いこと」も存在していないはずです。すべては、自分自身のスクリーンがどう映すかだけの問題のはずです。

投稿記事 ⇒ この世界には「いいこと」も「悪いこと」も存在しない

それなのに、祈りはよくて、呪いはダメ。なんとなく納得できないモヤモヤ感が残ります。

(私の尊敬する和尚は、実はこんなことを言っていました)

あっちの世界からすれば、実は呪いだろうが祈りだろうが関係ない。パワーとしては同じこと。密教の世界では不動明王にお願いして呪いをかける修法だってある。(いわゆる相手に対して呪う修法)

ただ、あなたがもし、相手を恨んで呪いの世界に入った場合は、あなたの思考・思い・感情すべてが、恨み・ねたみ・蹴落としのエネルギー(和尚は波動といいました)になっていく。

このような思考や感情で生きていると、同じような波動をどんどん引き寄せてしまう。だって、あなたが映し出すスクリーンがそのような世界になってしまうのだから当然のこと。

結果として、相手も泥沼になるが、あなたも(最終的には)泥沼にハマってしまう。相手の波動も下がるが、あなたの波動も下がってしまうのです。

★祈りを使ったほうが得★

(和尚の話はさらに続きます)

だったら祈りを使ったほうがいいと思わない?相手を呪う方法でも、自分を祈る方法でも効果は同じことだよ。対象が違うだけでしょ。

呪って相手の波動を下げるのと、祈って自分の波動を上げるのとは、エネルギー的にはまったく同じになる。例えば、今のあなたと相手の波動が同じ0だと考えた場合、相手を呪ってマイナス100にするのと、自分を祈ってプラス100にするのと、その差は100で同じになる。

Woman meditation in nature on Swiss alps

そして、自分の波動をどんどん上げていくと、やがて相手はあなたに手を出せなくなるのです。

職場や学校でいじめられていたとしても、自然といじめもなくなるし、どうしても嫌な人間がいたとしても、あなたと関わらなくなるのです。

あなたとその人の波動の差が大きければ大きいほど、あなたと関わらなくなります。(生きる世界が違ってしまうということ。)

何よりも素晴らしいことは、あなた自身がエネルギー(波動)を上げる方向で思考し、行動し、そのような感情でいられることです。その感情はあなたのエネルギーをさらに上げるようなエネルギーを引き寄せてくるのです。

私はこの話しを聞いてから、人を呪うような考えはやめることにしました。どんなに憎いと思っても、許せないと思っても、私自身のエネルギー(波動)が高くなっていくと、今まで憎かった相手のことも気にならなくなるのです。(不思議ですね)

あなたも

悩んだとき

死ぬほど相手が憎くいと思っても

呪いよりは祈りを選択してみてください

もう一度いいますが、効果は同じなのですから。

エネルギー(波動)を上げる方法として、私はムーラマントラ不動明王の真言を唱えたりしています。ビックリするほどの効果があります。

※それでもあなたが「呪い」を選択したいと思うなら、その前にぜひとも見てもらいたい動画があります。いずれにしても、あなたのこれからの人生に役立つ動画だと思います。

呪いの真実を知ってください。人を呪わば穴二つ、は真実であり、あなたもそこから抜けられなくなるのです。

関連記事 ⇒ 闇や悪霊と神との関係

※私自身は呪いの世界に足を踏み入れません。ただし、この世に生きている以上は一方的に嫉妬されたり呪われたりすることがあります。そんなときは不動明王やハヌマーン、護符など身を守るアイテムにサポートをお願いしています。


★呪いや嫉妬から身を守る最強のアイテム★

★自らインドに行き「ヤッギャの大祭」に9回も参加している店主が、ひとつひとつマントラを封印して作っているブレスレットやペンダント、普通のお店では買えないものです。

ヤッギャの大祭では、何日にもわたり僧呂がマントラを唱え、護摩を焚き、私たちが過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈るのです。朝から晩まで12万5000回のマントラが唱えられるそうです。

そんな大祭に毎回参加されている店主、私もそのパワーに惹かれていろいろなものを買わせてもらってます。

(写真はクリックで拡大します)
ヤッギャ(写真 大)

(ハヌマーンのマントラ封印)

ハヌマーンはインドでも最強の災厄解除の神様として厚く信仰されています。見えない敵や障害を排除し、困難に打ち勝ち、あなたを強力に守護してくれるでしょう。

★マントラ封印ブレスレット
ハヌマーンのマントラを封印した手作りブレスレットです
⇒ アメシスト×インドシルバービーズ⇒ オニキス×ターコイズ・その他
ブレスレット一覧は下記から確認できます
⇒ 一覧はこちらから
ハヌマーンブレスレット
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の仏画色紙はこちら
仏画司式(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ