クリシュナからの要求

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス3

★クリシュナさんで華やかに★

わが家には不動明王や愛染明王、三面大黒天など多くの本尊があるのですが、なんと今回小1の息子が「クリシュナが欲しい」と言いだしたのです。

小学校でクリシュナの情報が入るわけないし、そもそもインドの神様の話なんか家でもしていないし、情報源はどこなのか?は謎です。でも、「クリシュナさん、クリシュナさん」と何日も騒いでいるので、本尊を購入することにしました。

Indian gods

クリシュナは有名ですのでみなさんご存知だと思いますが、インド神話の最高神ヴィシュヌの唯一の完全な化身とされており、カッコよくて、優しくて、強くて、その上頭脳明晰でモテモテの神様なのです。とても華やかな神様としてインドでは人気抜群のようです。

そんな神様ですから、クリシュナが来た日からわが家もなんだか華やかになりました。嘘でも偽りでもなく、本当に部屋の雰囲気がガラッと変わったのです。不思議ですね~(とても華やかに、そして明るくなりました)

一番喜んでいるのは息子ですが、「クリシュナさんと一緒に寝る」と言って毎日寝るときは2階の寝室にクリシュナを連れて行くほどです。

★さすがは華やかな神様★

本尊を購入して3日後のことですが、なんと私のハートに突然クリシュナからの要求が飛び込んできました!(ビックリ)

「花が欲しい・・・」

神仏からの要求はいつもボーっとしている時に飛び込んでくるのですが、今回もそうでした。

ああ、申し訳ないことをしてしまった!

「華やかな神様なのに、寂しい思いをさせてしまってゴメンナサイ」

その日のうちに花を買ってお供えしました。

クリシュナの喜んでいる波動が部屋全体に伝わってきて家族全員とても幸せな気持ちになりました。

「クリシュナさん、これからもよろしくお願いします」

(クリシュナマントラ)
OM NAMO BHAGAVATE VASUDEVAYA
オーム ナモ バガヴァーティ ヴァスディヴァーヤ

●ユーチューブに素晴らしいクリシュナのマントラソングがありました。

聴いているだけでとても気持ちがいいです。ハートのチャクラに響きますので、ぜひともヘッドフォンで聴いてみてください。

 ユーチューブ on namo bhagavate vasudevaya(Taziane Arenjoさんが公開)

★クリシュナを感じるブレスレット★

クリシュナのパワーを最大限に受け取れる石(カーネリアン、ロードナイト、クリアクォーツ)を組み合わせたブレスレット、デザインがとても素敵です。私が女性ならつけてみたいブレスレットです。

願いごとは、「純愛、魂への愛」。恋人がいない方はもちろんのこと、恋人がいる方は2人の仲を魂レベルまで引き上げてくれるかしれません。クリシュナに幸せな恋をお願いしてみてはいかがでしょう。

(写真はクリックで拡大します)
クリシュナブレスレット

⇒ 愛のクリシュナ☆ブレスレット(カーネリアン×ロードナイト)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ仏像はこちら
ミニ仏像(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ