お金儲けはスピリチャルなこと

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
モアイ像その2

★個人が輝く黄金時代に突入★

最近はインターネットが普及したおかげで、前よりもさまざまな情報を得ることが可能になりました。ちょっとわからないことでもネットで検索すると調べられないことはほとんどありません。

ビジネスツール

さらに素晴らしいことは、個人がインターネットで自由に意見を述べたりビジネスをしたりできることが可能になったことです。ブログがヒットして本を出版したり、ヤフオクやアフィリエイトなどでお金を稼ぐこともできるようになりました。まさしく個人が輝く黄金時代に突入した感じです。

その一方、私の周りでは、「アフィリエイトで1ヶ月に100万円儲かる」、「このシステムは始めたその日からお金が儲かり、1ヶ月30万円以上は確実に手に入れられる」などという宣伝に引っかかり、このような商材にお金を投資してしまった人の話しも徐々に増え始めました。

現にインターネットを検索すると、サイトを使ったアフィリエイト商材やヤフオクなどを利用したせどり商材など、簡単に楽してお金が儲かる系のシステムや教材が目白押しです。きっとあなたの周りでもそのような商材に投資している人が増えているのではないでしょうか。

もちろんそのような商品はけしからん、というつもりもありませんし、現に利益を出している人たちがいることも確かです。しかし、2013年のアフィリエイト調査結果によって明らかなことは、90%の人が1ヶ月に5000円も稼げていないということです。

収入なし(0円)    38.8%
1000円未満       39.6%
1000円~5000円未満  11.6%
5000円~1万円未満   4.8%
1万円~3万円未満    2.8%
3万円以上~       2.4%

そして、驚くことにこの結果は10年前とほとんど変わらないのです。

本当にいいシステムや教材があるのであれば、もっと多くの人が儲かってもおかしくないのでは?と思ってしまいます。それとも隠されているテクニックや技術がどこかにあるのでしょうか。

まあ、お金に関することだけに、多くの人が「今度こそは本物かも?」と思い購入してしまう気持ちはよ~くわかります。(私も同じかも・・・)

★お金を追い求めるといくらあっても足りなくなる★

生きていく上で必要な道具は2つあります。もっとも大切なものは身体で、その次がお金になります。お金があればこの世ではほとんどのことが解決できますし、身体の健康もお金次第である程度はなんとかなるものです。

しかし、どんなに頑張って稼いでもこの世の道具であることには変わりありません。死ぬときは置いていくのです。

Treasure chest filled with gold ingots

じゃあそんなに稼いでもしょうがない!

と思うか

それでももっとお金が欲しい!

と思うのか

お金とどう折り合いをつけるのかは人生の難しいテーマでもあります。

⇒ お金とは不思議なもので、追い求めるといくらあっても足りなくなるのです。だから、あなたが本当の豊かさを手に入れたいのであれば、ただお金を追い求めることはやめて、立ち止まって考え直す必要があります。

①私は豊かになる必要があるしその権利がある

②では私が思い、そして感じる豊かさとは何なのか

③そのためにお金がいくら必要なのか

ここさえしっかり確認していれば、お金儲けは「いいこと」なのだそうです。

●尊敬する和尚からの教え

お金儲けは、人に迷惑をかけさえしなければとてもスピリチャルなこと

*私も最近アフィリエイトを知りました。少しずつでも利益がでてくれたら嬉しいな~なんて考え勉強してみようと企んでいます。いくら、「死んだら持っていけない」と言われてみても、「そんなに簡単に儲かるわけないでしょ」と言われてみても、やっぱりお金は魅力がありますからね~

和尚からの教えを破り、本格的にお金を追い求めてみようかな(?)なんて考えてしまう今日この頃でした。(悲)

★お金の願いを叶える最強のアイテム★

●自らインドに行きヤッギャ(クリシュナ寺院での大祭)に9回も参加している店主が、ラクシュミー(吉祥天)のマントラを封印して作っているブレスレット、普通のお店では買うことができないブレスレットです。

●ラクシュミー(吉祥天)はお金や物質的な豊かさをもたらす女神としてインドでも日本でも信仰されています。女神ラクシュミーは黄金の波動を放つといわれており、その波動に触れることで富や幸運を引き寄せ、自分自身の魅力も高めることができるようになります。

★そんな最強のマントラを封印したブレスレットがあなたの金運を強力にサポートしてくれます。

パワーストンや(480)

ラクシュミー(吉祥天)マントラ封印ブレスレット
タイガーアイ×オニキス×琥珀(ブレスレット)タイガーアイ×オニキス(ブレスレット)タイガーアイ×オニキス×琥珀(アンクレット)
ラクシュミーの乗り物、フクロウのチャーム付きは下です
タイガーアイ×オニキス×琥珀(ブレスレット)タイガーアイ×水晶×琥珀(ペンダント)
⇒ ショップを確認する
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山の癒しの絵葉書はこちら
絵葉書(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ