ムーラマントラ(Moola Mantra)の威力

この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
記事上部写真その2

★ムーラマントラの威力★

真言(マントラ)の中で私がどうしても取り上げたいのがムーラマントラです。このマントラは私がお世話になっているお寺の和尚から教わったものですが、恐ろしいほどの威力があります。(最強のマントラです)

*お寺の和尚がムーラマントラを唱えている理由は下記をどうぞ(イメージが合わないですよね)

関連記事 ⇒ 密教とワンネスと和尚と私

最近の私はすべてのことに対してこのマントラに頼っています。家庭のこと、仕事のこと、人間関係のこと、何から何までこのマントラに頼り、あらゆる願いを叶えてもらい、あらゆる問題を解決してもらっています。

そしてまた、ムーラマントラを唱えることにより自分のエネルギー(波動)を高めることができます。

唱えた人にしかその威力はわかりませんが、1人でも多くの人に感じて欲しいと思っています。本気で取り組みたい人はワンネストレーナーから2日~3日間のアウェイクニングを受け、ディクシャギバーになる必要があります。

宗教などはまったく関係なくどなたでも参加できますので、ぜひとも受講することをおすすめします。(費用もそれほどかかりません)

ディクシャーギバーになることができれば、あなたが幸せになるだけでなく、あなたの家族、知り合い、誰にでも聖なるエネルギーを送ることができます。遠隔でも可能です。

そんなことできるのはヒーラーだけじゃない!

自分にそんな能力はない!

と考える人も多いと思いますが、あなた自身のエネルギーを送るのではないので可能になるのです。

●ワンネス・ディクシャギバーについては、下記を参考にしてください。私の体験談も記載してます。

関連記事 ⇒ ワンネスディクシャとムーラマントラと私

★ムーラマントラの威力はディクシャギバーにならなくても変わりませんので、ぜひとも唱えてみてください。

Divine healing

(Moola Mantra)
On Sat-Chit-Ananda Parabrahma
Purushottama Paramatma
Sri Bhagavathi Sametha
Sri Bhagavathe Namah

(ムーラマントラ)
オーム サッチターナンダ パラブラーマー
プルショータマ パラマートマー
シュリー バガヴァティー サメーター
シュリー バガヴァテー ナマハー

※下線部分ですが、最初はティーで次はテーとなりますので注意してください。似ているようですが、まったく違うものを意味しています。

(ムーラマントラが意味するもの)
ムーラマントラは、あらゆるものの源を意味し、神の本質と創造全体が表され、ウパニシャッドのすべての真理が込められています。人生において積み重ねた罪を駆逐し、世俗的なあらゆる問題・苦しみから私たちを解放し、人生に繁栄をもたらし、更に私たちを生と死のサイクルから解放し、ムクティ(解脱、悟り)を与えてくれます。(ユーチューブ satorube2012さんの記事を引用しました)

(ムーラマントラ語訳)
マントラには言葉を超えた力がありますので、語訳することはあまり重要ではありませんが、知りたい方はこちらのページで紹介しています。

 ムーラマントラの解説

(ムーラマントラの唱え方)
ムーラマントラの唱え方がわからない方はユーチューブで公開されているものがありますので参考にしてください。

 ユーチューブ ムーラマントラ(haruko philippiさんが公開)

★ムーラマントラは世界中でいくつものメロディで歌われています。それだけ世界中に広まっている証拠です。聞いているだけでも素晴らしい効果がありますので、ぜひとも聴いてみてください。(ヘッドフォンで聞いてみて欲しいです)

●私のお気に入りのムーラマントラソング 1

とてもゆったりした曲で、心の平安や神の存在を感じさせてくれます。私は自分がここに存在している理由がわかりました。

 ユーチューブ Moolamantra – Oneness Sound(Mimi Tingさんが公開)

●私のお気に入りのムーラマントラソング 2

神とととにいる喜びを感じさせてくれる曲です。私は、本当の人間の生き方はこうあるべきなんだ、ということに気づかされました。

 ユーチューブ Oneness Moolamantra by Daniel Bellone(Daniel Belloneさんが公開)

●私のお気に入りのムーラマントラソング 3

落ち込んでいるときや疲れているときにおすすめのムーラマントラです。とても明るい曲で、(実は)私の超お気に入りなのです。

 ユーチューブ Satchita |Playing For Change(Playing For Changeさんが公開) 


★物理的に波動を高めて浄化する★

物理的に波動を高めて浄化を加速させる魔法のエッセンスがペタルトーンエッセンスです。

私も最初は半信半疑でしたが、使ってみたらその高い効果に驚きました。いまでは愛用者になっています。(エネルギーに敏感な人はエッセンスのパワーがわかると思います)

ペタルトーンエッセンスとは、イングランドのデイビッド・イーストーさんという人が23年にもわたり研究を繰り返して開発したもので、植物や花の持つエネルギーの力強い作用をエッセンスに封じ込めたものです。

ペタルトーンエッセンス

※ペタルトーンエッセンスのすべてを一覧で確認できます。

 Amazonはこちらです(エッセンス一覧)

 楽天はこちらです(エッセンス一覧)

(エッセンスの種類)

エッセンスの種類は多いのですが、基本的には下記の3つにわかれます。

①場のエネルギーを浄化するもの(クリアリングタイプ)

②プロテクター(保護膜)を作って防御する(プロテクションタイプ)

③上記基本①、②にプラスして使うさまざまな問題や用途に対応したもの

(※③としては、サイキックアタックを防御したり、潜在意識のブロックを外したり、高次元の存在と繋がりやすくしたり、深い癒しをもたらしたり、チャクラを活性化させたり、過去世のカルマを解消したり、いろいろな効果を発揮するエッセンスがあります)

このエッセンスを使うことで、波動を高めて自分自身や空間を浄化できます。また、サイキックアタックなどからも強力に防御してくれます。

ムーラマントラを唱えることとは別として、物理的にも波動を高めてみてはいかがでしょうか。高い波動の中で生活していると、何もかもがまったく違ってくること、が実感できるはずです。

※ペタルトーンエッセンスの詳細について関連記事にまとめました。参考にしてください。

関連記事 ⇒ オーラや空間を瞬時に浄化する魔法のエッセンス

(もっと)ワンネスとディクシャを知りたい
●Evenings―バァガヴァンとの対話●ディクシャ―苦しみから喜びへ


Amazon
Amazon
楽天Book楽天Book
マントラで神に祈りを(CD)
Deva Premal Sings the Moola Mantra 生命力を高めるチャンティング 『チャクラ・マントラ 』YOGA NIDRA 夢のヨーガ~休息と調和のために~



⇒ おすすめマントラCDの一覧
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★未来を開く聖なるタリスマン★

⇒ タリスマンブレスレットはこちら
タリスマンブレスレット

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ