(その1)引き寄せの法則を成功させる

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
Composite image of santa flying his sleigh

※お願いがあります。

私が実践していく中で、今までの考え方よりも効果がある引き寄せの方法がありました。現在さまざまな修正を加えて究極の引き寄せの法則を作成しています。

今までとは若干異なる考えも織り込んで作っていますので、できればそちらをご覧下さい。

 すべての願いを叶える-究極の引き寄せの法則(その1)

 

★引き寄せの法則を成功させ人生を豊かにしよう★

ここ10年くらい、引き寄せの法則に関する書籍やDVDが次々に出版され、多くの人々に周知されるようになりました。そして世界中の人が実践し活用するようになりました。

引き寄せの法則で自分の願いが叶うのであれば、ぜひとも実行して豊かで幸せな生活を送りたいという願いはみな同じです。

??????????????????

でも、実際はどうでしょう。実践する人は増えても本当に引き寄せができている人の確率は1%前後しかいないそうです。さらに面白いことには、人数が少なくても1%、多くても1%なのだそうです。

100人が実践したとすると1人だけが成功し残りの99人が失敗するのです。1万人が実践したとすれば100人が成功し9,900人が挫折してしまうのです。

100人が1万人になっても10万人になっても確率「1%」が変わらないとはどういうことなのでしょう。

とても不思議に思いませんか。

引き寄せの法則が「ある方法」や「ある技術」を学ぶことによって成功確率が高まるものであれば、これだけ多くの情報があり理論もハウツーも成熟しているのですから、爆発的に成功者が出てもおかしくありません。

試しにインターネットで「引き寄せの法則」と入力し検索してみてください。グーグルで985,000件、ヤフーで485,000件もヒットします。情報もさまざまで、ノウハウ本からセミナーの案内までありとあらゆるものが出てきます。

それにもかかわらず成功確率が変わらないということは、簡単に言ってしまえば

①引き寄せの法則が存在しない。
②法則は存在しているけれどもハウツーに間違いがある。
③法則も存在しハウツーも正しいけれどそれ以外のなにかの要因がある。

のいずれかになるということです。

①が真実なのであれば引き寄せの法則は存在しないことになります。金儲けに走った著者と出版社が売れそうなテーマを創造して世界中の人々をだましたことになります。残念ながらこの世界には都合の良いバラ色は存在しませんので、地道に努力して1つ1つ問題を解決して生きて行くしかないということになります。

②が真実であるなら、引き寄せの法則は存在しているのだけれどハウツーそのものに間違いがあるのか、あるいはハウツーの核心部分が故意に隠されているということになります。

この場合は法則そのものは存在しているのですから隠されたハウツーを手に入れた者だけが成功者になれるということになります。大航海時代にエルドラド(黄金郷)を探し求めたスペイン人のように、引き寄せのエルドラドを求めて人々はさまよい続けることになります。そしてエルドラドを発見した人のみに成功が訪れます。

③が真実だとすれば、法則も存在しハウツーもオープンにされているのだけれど、多くの人がそれを上手く利用することができない、またはそれを阻害する何かがあるということになります。

少し話はそれますが、実は私の出発点はこんなところにありました。

どうして私は何度チャレンジしても上手くいかないのか?

ザ・シークレットのDVDでは手に入れたい願いを強烈にイメージし、そしてそれを手に入れてとても喜んでいるシーンを鮮明に心に浮かべ、あとは忘れてしまう。すると1ヶ月後に予期せぬ方法で手に入れることができるのです。

Magnet Coins

この手の本やDVDは、最初のうちは本を読んだり映像を見ることによりモチベーションがどんどん上昇します。「私にもできる」とその気になってしまいます。しかし1ヶ月しても2ヶ月しても変化が現れず、少しずつ不安になり、何か方法が間違っているのかもしれないと考えあれこれと試行錯誤をしながらも徐々にモチベーションが下がってしまうのです。そして最後にあきらめてしまう。

やっぱりそんなに上手くいくはずないんだ。そんなに簡単に成功するならみんな億万長者になっちゃうじゃない。

こんな感じで自分を納得させあきらめてしまうのです。

でも

しばらくしてまた本屋で立ち読みすると同じような本を手に取ってしまうのです。こんなことを何度も繰り返し、結果的には本棚ばかりがパンパンになっていくのです。

もしかしたらこれを読んでいるあなたも同じではありませんか?

そんなあなたに朗報です。私は試行錯誤を繰り返す中である人から画期的な考え方を教えてもらいました。それがきっかけで大逆転の人生を歩み始めることができたのです。

大逆転と聞くと、いきなり億万長者になったとか、会社をいくつも経営するようになったとか、そういうことを連想する人が多いかもしれませんが、実はお金よりももっと大切なものを手に入れることができたのです。お金はこの世だけの道具ですが、それをはるかに超えた宝物を手にいれたのです。もちろんお金の心配もなくなったことは言うまでもありません。

そんな私の引き寄せの法則を超えた法則をブログに書き留めていきます。あなたの人生にも役立つことを願っています。

つづく

★引き寄せの法則に関する書籍★

●世界中で売れに売れた「ザ・シークレット」、私は本とDVD両方購入しましたが、映像の方がより理解を深めることができました。引き寄せの法則を知らない方はぜひとも見てみてください。引き寄せの法則の仕組みを理解し勉強することは絶対に必要となります。このDVDがあなたに衝撃を与えることは間違いないありません。

DVD ⇒ THE SECRET [DVD]

書籍 ⇒ ザ・シークレット

●私がかなり熱中した本です。とても読みやすく、どのような奇跡体験が起きたのかも報告されているため、ワクワクしながら読みました。続編も執筆されており、続編も楽しく読みました。

⇒ 宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

⇒ 宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2)

------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★聖地高野山から届きます★

⇒ 高野山のミニ密教法具はこちら
極小法具(500)

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ