愛染明王の真言

★Merry Christmas!
この世界は神秘に満ちています
あなたは人生をどう楽しみますか?
クリスマス5

★ 伝言板 ★

私だけの愛染明王

どうしても結婚したい女性ができたとき

いつしか真言を唱え始めた

愛染明王に願いを込めて

いつもいつも語りかけた

ときには責めたり、ときには自暴自棄になったり

やがて私だけの愛染明王は願いを叶えてくれた

5年の歳月をかけて・・・

真言:オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク

愛染明王

★愛染明王のご利益★

インド名を「ラーガラージャ」という。人間の煩悩としての愛欲を悟りに変えてしまう明王で、恋愛成就に霊験ありとして多くの人から信仰されている。

真言を唱えることの威力は絶大で、その真言を30万回唱えるとあらゆる相手から慕われ愛されるようになるといわれている。

★私だけの愛染明王と絆を深める★

●どうしても結婚したい女性と巡り合ったとき、私は愛染明王にすべてを託して真言を唱え始めました。やがて不思議な縁が生まれ、街中で突然出会ったり食事をするチャンスができたりしたのです。

その後も偶然とは思えないような出来事が徐々に増えました。結果的には5年の歳月を要しましたが、見事にその女性と結婚することができたのです。

愛染明王の真言のことは今だに妻にも話してませんが、結婚したあとで心境の変化を聞いたことがあります。

「どうしてもこの人が好き」とか「この人と結婚したい」という感じではなかったが、何となく気になる存在になっていったそうです。そして徐々にこの人と一緒にいたいと思うようになったのだそうです。

つまり、結婚したいというよりはいつも近くにいたいという感じです。

「結婚しなくても一生何らかの関係でそばにいれるのであればそれでもいいかも」と思った時期もあったそうですが、現実問題として男女が別々の人と結婚して、それでも付き合っていくことは無理な選択ですから、最終的には結婚することになったのでしょう。

私は愛染明王の「愛」とはこういうものなのだ、と思っています。

一時的に燃え上がるような激しくギラギラしたものではなく、男女を超えた人間としての深いつながりや絆を強めていく。

Fotolia_84999784_XS

愛染明王はこのような愛を約束してくれるのです。もちろんこちらの方が一時的に燃え上がるような愛や恋よりもはるかに強烈です。一生離れられなくなることは間違いありません。なぜなら心の底でつながってしまうのですから。

したがって、ちょっと好きになったくらいで愛染明王に頼ることは禁物です。その威力が大きいだけに途中で気が変わってしまうようでは危険です。本当にその人のことが好きなのか、一生そばにいたいのか、愛染明王に本気でお願いするかどうかは慎重に考える必要があります。

その恋が実らなかったら一生独身を覚悟するくらい本気であるなら、愛染明王も本気で応えてくれるはずです。

私の場合は特別な事情があったため結婚するまでには5年の歳月を要しましたが、効果そのものは3ヶ月~6ヶ月くらいで現れるはずです。

もう一つ、まったく面識もない人を一方的に好きになり、愛染明王に2人の仲を託しても効果は期待できません。いくら愛染明王であっても、0のものを100にはできません。少なくとも1にすることが先決です。1にしてから愛染明王に頼んでください。

★愛は駆け引きであることを忘れない★

神はすべてを愛し、などと言われていますが、実際のところ人間である私たちにとっては「愛は駆け引き」であることは事実です。動物の世界では異性を獲得するために命をかけた戦いが繰り広げられているのです。

人間は理性の生き物ですのでそこまではないとしても、やはり原理は同じこと、勝った者(というかハートを射止めた者)が結ばれる事実は変わりません。

さあ、あなたはどうしますか?

どのような戦術を練りますか?

1人の異性を全力をあげて引き寄せることはとても楽しいことであり、とても苦しいことでもあります。生きているからこそ味わえる醍醐味、苦しいと思わないで楽しみましょう。(ワクワクするくらいでないと逃げられてしまいます・・・)

Young couple in love outdoor

私は下記4つのことを意識しながら頑張りました。(辛かった時期もありますが・・・)

①エネルギー的には自分より高い人を求める。

どうしようもないほどダメな人を、「自分が守ってあげなければ」と思い惚れてしまう人もたまにはいますが、一般的には自分より高い波動を出している人に惹かれます。すぐにでも手に入りそうな人より、自分には手が届かないかな?と思う人に惹かれるです。

一緒にいて楽しい人、知的な人、おしゃれな人は輝いて見えるのではないでしょうか。身だしなみもとても大切です。また、何かに集中している人も輝くオーラを出しているものです。相手より自分のエネルギー(波動)を高めていくことで気を引くことも可能になります。自分を磨いて波動をどんどん高めましょう。

(波動を高める方法)

●波動を高める方法としてはムーラマントラが最も適していると思います。愛染明王にお願いすることとは別として、あなた自身のためにこのマントラを唱えてみてはいかがでしょうか。下記参考にしてください。(すぐに効果がわかると思います)

関連記事 ⇒ ムーラマントラ(Moola Mantra)の威力

(自分を好きになる方法)

●どうしても自分のことが好きになれない人ってけっこう多いのです。実は私も自分が嫌いだったのでよく理解できます。自分自身を大切にできる人は魅力にあふれています。そして人はその魅力に引き寄せられるのです。

自分をなかなか好きになれないという人は下記参考にしてください。

関連記事 ⇒ 自分を好きになる究極の方法

②表面的には自分にないものを持っている人に魅力を感じるが、本質的には同じ考え、価値観を有する人を(最終的には)選ぶ。

ちょっと遊ぶには自分にないものを持っている人を求めますが、一生ともにするパートナーを探す時は安心できる人を求めるものです。

③迫ってくるものからは逃げたくなり、離れていくものは追いかけたくなる。

追いかけるのは「楽しい」もの、追っかけられるのは「うっとうしい」もの。タイミングを間違えば愛染明王にお願いしてきたことも水の泡になります。自分から好きになってしまったことは事実でも、そのことを悟られず、相手が自分を好きになるまで「じ~っと」待ちましょう。(ここが辛いところ・・・)

相手が振り向いてきても、できれば相手から告白してくるまで我慢することが大切です。(もっと辛いところ・・・)

とは言っても、まったくその気を見せないのも「脈なし」と思い引かれてしまいますので、ほどほどに「その気」を見せながら、愛染明王に相談して「グッド・タイミング」をつかみましょう。

私は相手の気持ちをもて遊んでいるわけではありませんので念のためお伝えします。本当に叶えたい愛であるなら、現実を把握してしっかり地に足がついた考えを持つべきだということをお伝えしたいのです。

関連記事 ⇒ 男性からモテる女性になる方法(とても大切なこと)

④プレゼントを先に購入し、念を強化する。

もう一つ私が実行したこと、それはプレゼントを先に購入して念を強めることでした。

Couple kissing in the neon background.

この愛が実ったら、絶対にプレゼントするんだ!

私は彼女に渡したいプレゼントを先に購入しました。そうすることで不安を少しでも和らげていたのかもしれませんが、結果的には弱気になった心を何度も救ってくれたのです。

私の場合は5年の歳月を要したと書きましたが、片思いのジリジリした時間を5年も続けるのはとても大変なことです。どんなに「ワクワクしながら」とは言っても、やはり心が折れそうになったことも(かなり)ありました。

でも、目の前にあるプレゼントを眺めていると、なんとなく「もう少しで成功するんだ」という気持ちになるのです。(不思議と元気になったのです)

あなたもプレゼントを買ってみてください。ペアのネックレスやブレスレットを先に購入し、願いが成就したら片方を相手が受け取って喜んでくれるのをイメージして念を強化してください。

★どうしても途中で合わないことがわかったら★

実は私は愛染明王に3度お願いしたことがあります。もちろん1度目も2度目も本気でしたし、自分自身の気持ちに嘘はありませんでした。ただ、その女性と親しくなるにつれて、どうしても性格が合わないことに気づいたのです。

このようなケースの場合は無理をせず、愛染明王に素直に事情を話して謝りましょう。もちろん愛染明王もわかってくれるはずです。ただし、「途中で他の人を好きになってしまった」などあきらかに自己中心的な理由の場合はそれなりの覚悟が必要です。

(2015年2月9日の追記)

私は、愛染明王にお願いするときに、途中で気が変わるなど自己中心的な理由の場合は覚悟が必要だと書きましたが、それは間違いでした。

愛染明王に限らず、神仏はあなたにバツを与えることはありません。仮にバツを与える神仏がいたとすれば、それはあなたのマインドがそのような神を想像しているだけです。あなたがそのようにさせているだけなのです。

ですから、あなたはもっと自由に愛染明王にお願いし、そしてやめてもいいのです。

私がこの記事を投稿したときは、私はまだそのマインドから抜け出せていませんでした。よって訂正させていただきます。(申し訳ありませんでした)

関連記事 ⇒ 神との関係の築き方(和尚の教え)

(追記終了)

★情熱を燃やすような恋愛を体験したいなら★

私の経験から言うと、愛染明王の「愛」が人間としてのつながりを深めるのに対して、護符(秘符)による方法はもっと激しく燃えるような結びつきをもたらしてくれます。

お餅を焼くときに例えると(例えが悪いですが)、ガズレンジの上でじっくり焼いていくのが愛染明王。電子レンジで一気にグニャグニャに焼き上げるのが護符(秘符)。それほど効果は違うのです。

護符(秘符)の作成方法は ⇒ 愛を成就する護符(秘符)を参考にしてください。

できれば愛染明王にお願いし、護符(秘符)も作成することをおすすめします。(相乗効果による効果は絶大です)

★道ならぬ恋の場合★

もう一つお伝えしたいことは、男女の関係を優先して考えるのであれば、愛染明王ではなく護符(秘符)の方が効果があるということです。不倫関係も護符(秘符)に頼った方が早いと思います。

私は不倫関係を推奨しているわけではありませんので誤解のないようにお願いします。ただし否定もしません。男と女しかいない世界なのですから、いろいろあって当然だと思っています。

この世界にはもともと、「いいこと」も「悪いこと」も存在しないのですから、何がよくて何が悪いということもないのです。たとえ道ならぬ恋であっても、本当に好きになってしまったのなら仕方ありません。

ただし、社会が決めたルールには違反しますから、トラブルがあったときは自己責任になりますよ。ということだと思います。

関連記事 ⇒ この世界には「いいこと」も「悪いこと」も存在しないを参考にしてください。

★異性がいなくても愛染明王にお願いする★

特別に結ばれたいと思う異性がいない場合でも、愛染明王にお願いすることはあなたの人生にとって計り知れないほどの効果をもたらします。

Vajra e Ghanta - Padre e Madre

プロフィールにも記載したように、小さいころから吃音(どもり)があり、口を開けば愚痴やひがみを発していた私が法人の理事になり、妻と子どもに恵まれて幸せに暮らしているのはなぜでしょう?

私は愛染明王の加護が1つの理由だと思っています。30万回とは言いませんが、あなたも愛染明王の真言を数万回唱えてみればわかります。

愛染明王の真言を唱え始めると、多くの人から愛され慕われるようになります。愚痴やひがみを言っていたにもかかわらず、なぜか上司や部下に好かれるのです。

やがていろいろな歯車が合ってくると、愚痴やひがみを言うこともなくなりました。今では吃音(どもり)も気になりませんし、周りの人も気にならないと言っています。(気がつくと私自身が大きく変わっていたのです。)

あなたも愛染明王にお願いしてみてください。効果は実証済みです。

★真言を唱えても大丈夫なのか?★

口を開き声を発すれば真言にして罪を滅し、手を挙げ足を動すれば印契にして福を増す。(空海)

よく、密教僧でもないのに真言(マントラ)を唱えたり印を結ぶのは危険だ、という話を聞きます。私の知り合いの中にも、一般人が真言を唱えると逆に災いが起きるからやめたほうがいい、という人がいます。

DSC_0095

この問題に関して、私の人生を導いてくださる和尚は「それは何世代にもわたる人類のマインドがそう思わせているだけ」と言います。「何の問題もない」とのことです。

私も小学生のころから不動明王や愛染明王の真言、光明真言や般若心経などを唱えていますが、加護は受けても罰を与えられたことは一度もありません。

★願いに応じて神仏を使い分ける★

こちらも上記と同じですが、自分が決めた神仏をころころ変えるのは不謹慎で罰が当たるのでは、と不安に思う方も多いと思いますが、心配いりません。私はそのときの願いに適した明王や天を使い分けてお願いしています。下記の記事を参考にしてください。

関連記事 ⇒ 神や仏は嫉妬するのか

愛染明王の真言の唱え方がわからない方はユーチューブで公開されているのものがありますので参考にしてください。

 愛染明王の真言(mandalacastさんが公開)

★愛染明王本尊の力★

●心に愛染明王を鮮明にイメージできれば本尊はいりません。しかし、現実には密教の三密(身・口・意)ができるレベルでないと厳しいと思いますので、やはり本尊があったほうがいいでしょう。

本尊があることでいつでも語りかけることができますし、なにより安心できるはずです。ただ、本格的なものを購入しようとすると数十万円もしますので、私は「値段よりも心が大切」だと割り切って考えています。安いものでも効果がないということはありません。(私の体験より)

★本尊を購入する場合★

昔は仏像や密教法具を購入するには仏具屋にいくしか方法がありませんでした。街中にある仏具屋は値段が高い上敷居も高く、なかなか行きづらいものがありました。

その点現在はインターネットで簡単に購入できるので便利になりました。

どこで購入したらいいのかわからないので紹介して欲しい、という意見をよく聞きますので、いくつか紹介させていただきます。参考にしてください。

(愛染明王本尊)

私が購入していたお店は現在在庫がなくなっているようなので、木彫り像に実績のあるお店を探してみました。海宇工芸館は如来・菩薩・明王・天と多くの種類の木彫り仏像の販売に実績があるようです。(2017年8月現在販売を確認しています)

★高さ11.6センチの愛染明王本尊です。本格的な愛染明王ですが22,680円で購入することができます。余裕のある方にはおすすめの本尊です。材質はツゲです。

 海宇工芸館 木彫り愛染明王(ツゲ)

★小さい懐中仏タイプ(約6センチ)の愛染明王なので5,400円で購入できますが、安くてもひとつひとつ丁寧に作られているので木目や色味等が若干異なる場合があります。材質はツゲです。こちらを本尊にしてもいいと思います。

 海宇工芸館  木彫り愛染明王香合仏(ツゲ)

★こちらはかなり本格的な色彩豊かな愛染明王本尊です。25.5センチという高さの本格的な本尊のため86,400円しますが、余裕のある方には最高の本尊だと思います。(私も購入してみたい本尊です。まだ購入できていません)。材質はヒノキです。

 海宇工芸館 木彫り愛染明王坐像(ヒノキ)

(色紙タイプの愛染明王)

「本尊はちょっと~」という方におすすめなのが色紙タイプの愛染明王です。こちらは聖地高野山から直接購入できるものです。色紙タイプなので価格は1,080円と安いですが、値段よりも気持ちが大切ですので、安くても効果に変わりはありません。(こちらも28年8月現在販売中を確認しています。)

 聖地高野山の仏画色紙「愛染明王」

※開眼供養していない仏像でもいいのかという話しをよく聞きます。下記参考にしてください。

関連記事 ⇒ 仏像に魂を入れる必要があるのか?

●本尊を購入したときは、毎日お水をお供えしてください。そして1週間に1度でいいのでインセンス(お香)を焚いてください。私はほぼ毎日インセンスを焚いていますが、気が浄化されてとても良い環境を作り出してくれます。もちろん余裕のある時はお花などもお供えすることをおすすめします。

※おすすめのお線香お香がわからない方は、下記記事を参考にしてください。

(お線香)関連記事  高野山のお線香(空海のふるさとの香り)

(お香)関連記事  7つのチャクラに対応したお香


★願いを叶える最強のパワーストーン★

私自身がいつも利用していて、これはすごい、と感じるお店があります。「パワーストーンや」という名前のお店です。ハッキリ言うと、お店の名前は「ちょっとな~」と思うのですが、店主のミス・ペルセフォネーさんはとてもすごい人なのです。

もともと10代のころからタロットカード占いと西洋占星術の研究をしてきた店主ミス・ペルセフォネーさんは、英国に渡り人生指導論、占星医学、恋愛・結婚論、事故災難論のすべてのライセンスを修得し、英国占星学協会の会員になりました。

そして、1995年からはインドに渡ってインド占星術を学び、四柱推命、瞑想、ヨーガ、オーラカメラ、ヒーリングなどの精神世界すべてを学んでいるのです。現在では占い番組のプロデュースも手がけているそうです。

それだけでも(とっても)すごい人なのですが、なんとペルセフォネーさんは「ヤッギャの大祭」にも毎回参加しているのです。

ヤッギャの大祭とは、「インドのクリシュナ寺院」で行われる大祭で、何日にもわたり僧呂が護摩を焚き、過去世から持ち越した悪いカルマから解放されることを祈って朝から晩まで12万5000回のマントラを唱える大祭です。(写真はクリックで拡大します)

ヤッギャ(写真 大)

(すべてのパワーストーンにマントラを封印)

「パワーストーンや」で販売しているパワーストーンは、そんな大祭に毎回参加されている店主が、ひとつひとつにマントラ(真言)を封印して手作りしているパワーストーンなのです。私もそのパワーに惹かれていろいろなものを購入しましたが、普通のパワーストーンとは威力が違います。

愛染明王のマントラを封印したパワーストーンや大天使シュムエル女神ラクシュミーなど機能別パワーストーンもすべて手作りです。

●パワーストンをどこで購入したらいいのかわからない、という人は、いままでにないパワーを秘めたマントラ封印のパワーストーンをぜひとも購入してみてください。(その効果にビックリすると思います)

*「パワーストーンや」は下記から確認できます。

マントラ(真言)封印 パワーストーンや

パワーストーンや店主

★密教や明王について知識を深める★

(もっと)密教や真言を知るための本
★密教の呪術が間違いなく存在し、そのパワーには恐ろしいほどの威力があることがわかる本です。密教の呪術を知る最高の本です。★不動明王や愛染明王は特集が組まれています。これから明王の力にすがりたいと思っている人は必要な知識を得ることができます。★密教の印を自分でも組めるようイラストでわかりやすく解説しています。印を結んでみたい人におすすめの本です。
・密教の呪術 その実践と応用・明王像のすべて・イラストでわかる 密教 印のすべて



AmazonAmazonAmazon
楽天book楽天book 楽天book
------------
★ありがとうございます★
------------
ブログ村スピリチュアル部門PV数で1位になりました。
1ヶ月10万PVを超える多くの方がこのブログを訪ねてくださり感謝しております。
もっともっと多くの人にこの世界の真実を知ってほしい・・・
そんな願いをこめてご支援(クリック)をお願いしております。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
★お金と愛情問題を一気に解消ブレスレット★

⇒ ヴィシュヌ&ラクシュミーのブレスレットはこちら
お金と愛情パワーストーン

  記事カテゴリーはこちらです
■いろいろな気づきをまとめています

(新)気づきのブログ

■人気のカテゴリーはこちらです

新カテゴリー密教・真言・印

(新)護符・おまじない

神との関係を考える(400×50)

(新)ワンネスとディクシャ

(新)チャクラ瞑想を体験する

■おすすめのカテゴリーはこちらです

(新)愛の願いを叶える

(新)お金の願いを叶える

(新)ムーラマントラ

(新)パワーストーン

(新)引き寄せの法則

■私が読んだスピリチュアル書籍を紹介しています

お気にいりのスピリチュアル関連書籍

■開運・癒しグッズやお店を紹介しています

お気に入りの開運・癒しグッズ

おきい入りのスピチュアルショップ

■輝く人生のためのカテゴリーはこちらです

輝く人生のための健康(食事編)

輝く人生のための健康(学び)

■学びのユーチューブ・癒しのユーチューブはこちらです

おすすめユーチューブ(新カテゴリー)

カテゴリー(私のハートを癒す音楽たち)

■覚醒と光と闇の体験はこちらです

■私のツインレイ体験はこちらです

(新)カテゴリーツインソウル

■その他の体験コーナはこちらです

(新)不思議プチ探検

(新カテゴリー)さとり

季節を感じて生きてみませんか

幸せになること全部のせちゃいます

■その他のカテゴリーはこちらです

(新)私の好きな言葉

新カテゴリー風水

(新)すべてのイベントを楽しむ

新カテゴリー(心の地図)

人生が180度変わる真実の教え(カテゴリー)

(新)不動明王の威力

(新)モノに宿る命

(神)クリシュナ神

(新)アーユルベーダ

サブコンテンツ

このページの先頭へ